mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

まちこchan♪

日、布野まちこchanからメールが届きましたキラキラ(緑)
ブログ開設したんだってキラキラ

キラキラ(緑) まちこchan、連絡ありがとうございます&ブログ開設、おめでとうございますキラキラ(緑)
これから更新楽しみにしてますheart03

まちこchanのブログはbookmarK+してありますので、
皆様どうぞ~。
ブログタイトルは clover green-clover clover
グリーンカラー好きのまちこちゃんらしいブログタイトルですね~

PageTop

あいのり主題歌

メント欄で“ヒヨさん”ともお話していましたが、
先日お仕事で一緒になって写真を撮らせて頂いた『遊吟』さんの歌が
あいのりラブワゴンの主題歌に決定
遊吟image

ゎーすごいなぁ嬉しいなぁ
皆様もCHECKしてみてください
*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop

遊吟さんと六子ちゃん。

フェスタでの「出会い」のひとつ。
山陰を中心に活躍されているミュージシャン!
遊吟さんと六子ちゃん
忙しくて六子ちゃんとは写真撮れずじまいでしたが、
遊吟のお二人と写真を撮らせていただきました
(一緒に写真に写っている女の子は、前田兄弟ブースのスタッフのユリちゃんです
遊吟image

やっぱり、プロの方々の、がんばっている方々の、
姿勢や仕事ぶりは大変刺激になります。
日頃から、世界を舞台に活躍する前田兄弟さんの姿勢に感動したり、
色々な現場でご一緒させていただいている方々の仕事に感動している私ですが。
やっぱり、遊吟さんと六子ちゃんもスゴイんです
腰が低くって、笑顔が素敵で、
ファンの方一人一人と丁寧に時間をかけてお話されるんです

長い人では2時間待ちくらいの長蛇の列を作って、
雨の中ファンの方が並ばれていたんですけど、
それだけ多くの方がファンになって応援されるのも頷けます羅琉 ニヤリ

もちろん周りにいるスタッフの方の対応も柔らかくて素敵でした

そぅそぅ、遊吟さんはメジャーデビューが決定!!したということです。
これからますますの活躍が楽しみです
私も応援します

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop
