mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

神戸へ行きました。そして、ローズが増えました。

神戸に行ったよー①image

日、神戸へ行きました
あたたかくて、お出かけ日和
少し冷たい風とポカポカ温かい日差しのコラボは最高に気持ちよかったです
所用+お買い物。
センター街やモザイクを・・・テクテク歩きました。
神戸に行ったよー②image


クレイサスローズでお洋服ゲット
こだわりカレーもおいしかったよ

カレー屋サンMINTimage


ロクシタンにも寄って、
ロクシタン~image

ロクシタン~②image

限定のローズのボディクリームを悩みつつ・・・
ロクシタン♪image

練り香水とミストを購入しました

もっともっとゆっくりしたかったな~
慌しかったけど、とても楽しかったです☆ミ
神戸は大好きな街ですうふ

PageTop

バラの香りが大好きです☆

ラの形も色も香りも、、、そこからくるイメージも好きです。
(何度も言ってますがぁ。。。)


先日久々にハウスオブローゼのラ・ローゼシリーズを購入しました
☆バラ大好き☆image

こちらのバスエッセンスローズ2気に入ってます
香りがいいし、ツルツルスベスベになります。

今回はヘアコロンと、
ハンドクリームも購入。

まだヘアコロンは使っていませんが、
ハンドクリームは使い始めました。

指先からほんわり香るバラの香りは
エレガントな女性になったかのような気分になりますの

PageTop

ローズの日

ローズローズローズ今日1月14日は「ローズの日(バラの日)」なんですってローズローズローズ
トールローズ今モコさんからコメントを頂いて知りましたトールローズ
つぼみろーず2素敵な情報を頂いて嬉しくなりましたつぼみろーず

ローズ2偶然にも今日ローズの香りのキャンドルをたくさん買ったので、
一層嬉しくなってしまいましたローズ2

ローズの香り~☆image


ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2
コレ全部ローズの香りなんです。
この頃キャンドルがマイブームでして。
お部屋にキャンドル増やしたかったのでまとめて買っちゃいました。
三段重ねのはラメラメキャンドルです。
ピンクのはYANKEE CANDLE、香りがめっちゃgood!
どれもいい香り~
やっぱりバラっていいな・・・と思うバラの日の今日です。
                           ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2

今日はゴルフの後、
雑貨屋さん2軒と本屋さん1軒、そして、お茶。
弟に付き合ってもらいました。
楽しかったです。
ありがとねートールローズ

PageTop
