mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

開運メイク☆

イミクちゃんとマイミクさんにお誘いいただいて
メイクレッスンにいってきましたハート

Pinkだけど大人っぽい、大人可愛い印象メイク
と、
Coolだけどガーリィ、洗練されたスタイリッシュなメイク
の、2種類の春メイク
を見せていただきました

モデルさんがみるみるキレイになって
顔が明るくなっていく様子は
うっとりでしたょ

最後に
「どなたかに前に出ていただいて、開運メイクをお教えします~☆」
ということになり、
マイミクちゃんとマイミクさんのおかげで、
私が前に出させていただきましたキラキラ

マイミクさん、マイミクちゃん、素敵な経験をありがとう

開運メイクの様子です
☆開運メイク中☆image


そして、完成
いつもより大人顔にしてもらった感じ!?
☆開運メイク完成☆image


2008年開運メイクのポイント
まつげは長く濃く強調しましょうマスカラばっちり
目尻はパール感やラインストーンで光を集めましょうキラキラ
唇はリップグロスでうるおいを持たせましょうキスマーク
とのことです。
そして、ラッキーカラーは
ベビーピンク
スノーホワイト
パールシルバー
です。
李家幽竹さんの風水本からのアドバイスということです。
どうぞ皆様もご参考に☆ミ

PageTop

ついにっ!揃えちゃいました♪

年の目標(夢)ハート
(かわぃぃウェアで)ゴルフコースデビュー手書き風シリーズ矢印上


ということで、
今のところ2回ほど練習に行った私ですが→
ついにクラブ買っちゃいましたは-と
(もうあとに引けないよ出費笑コースデビューしなきゃねキラキラ



こちらです→












じゃじゃーん絵文字名を入力してください

めちゃcute♪image

なんと!キティキティちゃんちゃんのフルセット!!!
かわぃぃでしょ~うふ
ネットオークションで落札したんですドキドキハート
なんでも出品者の方がおっしゃるには、
ダンロップにキティちゃん特注したもので、非売品らしいですキラキラ星
レァなキティchanグッズという点は、
私の中でかなりポイント高いハートので。。。
ゲットできて感動もひとしおは-と
バッグはマンシングpenguinです。
こちらもネットオークションです。
かわぃぃピンクでるんるんheart03

使うのが楽しみですmoe

PageTop

カワィィものクラブ♪

かわぃぃ~小物達☆image

近『いづみのカワィィものクラブイチゴ』に仲間入りをしたもの達ですキラキラ
キラキラのシュシュうふ
お花のカチューシャドキドキハート
リボンのカチューシャりぼん
ラメハートのスリーピンは-と
リボンのピアスりぼん
かわぃぃものクラブの仲間達は私をHappyにしてくれますラブリー
大好き顔(きらきら)キューン

PageTop
