mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

スキマライブ。楽しかったへん?

20070312173217.jpg

キマスイッチ絵文字名を入力してくださいのライブ
         (↑初!絵文字作ってみました。)
in米子(米子コンベンションセンター)
行ってきましたぁ

昨年末から楽しみにしていたスキマライブ。絵文字名を入力してください

っとに。
っとに。

っとに。
っとに。

楽しかったぁ~

スキマスイッチさん絵文字名を入力してください、ありがとうございました

全員参加型のライブで、
会場の一体感が味わえ、
熱かったです
スカーッと楽しかったです!

ノリノリで→今日は筋肉痛を覚悟していましたが。
平気でしたよかった、よかった。
(もしかしたら、明日あたりくるのか…?

今日も一日余韻に浸り
興奮気味です。

今まで、色々なジャンルのコンサートに行きましたが。
スキマスイッチさんは、かなりオススメの一つです。
ぜひぜひ。

***************

大橋さんのお父様のご実家が鳥取で、
中学生頃までは年に一度は鳥取にきていらっしゃったこと。

米子弁の「楽しいへん?」の連発。

が、米子人の心をグッとつかみました。

***************

ぃやあ~
ほんっとに
楽しかったにぃ。
(米子弁:楽しかったの。)

楽しかったへん?
(米子弁:楽しかったよね?)

****************

人気ブログランキングはじめました。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/29)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月27日(Tue)12:48 [EDIT]


 
