mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

タフな泣き虫。

20070311011855.jpg


一日の間に。
心を痛めることが2個連続でおきました。
(2、3日前のことですけど。)

続くときは続くもので。
連続パンチィはきついです。

ショックな出来事に
嫌な気分になっちゃて、
凹みました。

生きていれば、こんな想いをすることもあるさ…
と、分かっていても。
実際起きると、やっぱりつらい。

でも、いつまでも落ちてはいられません。
タフにならねば!

*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングはじめました。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


***************
私、泣き虫デス。
すぐ泣いてしまいます。

感情が高ぶるともぅ駄目で。
泣くほどのことじゃないと思っているのに。
コントロール不可能。

嬉しくても、ドォー。
悲しくても、ドォー。
テレビ見ても、ドォー。
感情移入で、ドォー。
思い出し泣きで、ドォー。

という風に。
なんとかしたいんですけど。
どうにもこうにも。トホホ。

****************

今回も悔しくて、
涙ドォーでした。

ほんとに泣くことない程度のことなんですけど…。


自分の泣き虫っぷりに改めてがっかりしました。
なんで出ちゃうんでしょう。

そして、
たいしたことないのに、
簡単に落ち込む自分のもろさに、
が~っかり。

****************

心無い言葉に、
ショックを受けて。

ほんとに生きていれば
いろんなコトがあるなぁ。

いろんな人がいて、
いろんな想いにさせてもらうなぁ。
(ありがたいことで。)

誰から見ても
絶対的に正しいことも、確かなものなんて
ないなぁ。

結局、
それぞれ自分の持っている経験と情報と、感性で判断するんだから。


どんなにがんばっても
伝わらないことや、
分からないこと
あるんだなぁ。

って、解っていたコトばかりですけど。
改めまして。
思い知りました。

***************

それでも、
より伝わるように。
より解るように。

経験を大切に。
情報をキャッチするアンテナを張り。
感性を磨こう

と、思いました。

***************

泣き虫は、なかなか直せそうにないので。

もろい泣き虫じゃなくて、

タフな泣き虫になります

(今回立ち直り早かったかな♪なんて、
少し成長した自分にも会えましたえへ。)

****************

人気ブログランキングはじめました。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

Googleの検索で、「ほっとろっく」←日吉津の岩盤浴
から飛んできました。
かわいいブログですね^^
これから時々来るんでよろしく
お願いします。

あっきー | URL | 2007年03月11日(Sun)20:52 [EDIT]


あっきーさん。

はじめましてe-68
コメントありがとうございますe-266
是非また来て下さい♪
どうぞよろしくお願いしま~す。

mi* | URL | 2007年03月11日(Sun)22:19 [EDIT]


 
