mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

河口恭吾さんのLive*行ってきました。

口恭吾さんのLiveにいってきました
(12/1:米子公会堂にて)

知り合いの方に譲って頂いて、
急遽行くことになったのですが、
なんと!
2列目でした

近かったので、よくお顔が見えました。
とーってもカッコよかったですうっとり。
そして、指が細くて長くてキレイなとこもうっとり。

そして×②、もちろん、優しい声でうっとりでした。
切ない曲は、特にジーンときてしまうお声です。

どの曲もよかったですけど!
バンドなし・マイクなしで歌ってくださった
「普通に生きてゆく事は意外と難しい」
が、とってもよかったです
普通に生きてゆく事は意外と難しい 普通に生きてゆく事は意外と難しい
河口恭吾 (2006/10/25)
日本クラウン
この商品の詳細を見る

簡単に言うと、
「生まれる場所は選べないけど、生き方は選べるから、
この場所で精一杯がんばろう」
て詩です。
あの優しい歌声で歌われたら、
「そうだよねぇ、がんばろぅ」っていう気持ちになりました。

あと、最後の曲。
「蒼い時計」。切ない曲ですけど、とってもよかったです。

素敵な方でした。
うっとりの余韻続いてます
パワーもらいました

この度のツアーはあと4回。広島、大阪、三重、東京。
Chanceがあれば行ってみて下さい。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
