mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

yomyomを読む読む。

20070311161135.jpg

潮社から出ている。
季刊誌「yomyom」。

エッセイ、小説、紀行文・・・と。

様々な作家さんの作品が
読みきりで楽しめるので、
お気に入り

表紙のyonda君は、
mi*の“大好きな”イラストレーターの一人(二人組)。
100%ORANGEのイラストレーション。
そこも、お気に入りの理由

vol.3は、6月27日発売。
楽しみです。

****************

人気ブログランキングはじめました。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンダ

パンダの絵が可愛い本ですね^^
僕は、仕事でよく中国に行くので
パンダにはなんか愛着がわいてます。

あっきー | URL | 2007年03月13日(Tue)22:38 [EDIT]


あっきーsan*

こんばんは。

はぃ。可愛いイラストですe-420
100%ORANGEさんのイラストは、
このyonda君(このパンダ)以外もかわいいんですよ。

お仕事で、よく中国ですかぁ…
「海外でお仕事!」かっこいいですねe-68

mi* | URL | 2007年03月14日(Wed)00:32 [EDIT]


 
