mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

もひとつ、うれしかったことがありました。

して、
HappyがHappyを呼んでくれたようで


夜、お友達(この春から6年生のとってもかわいいオンナノコ)が
お母様と一緒にプレゼントを届けてくれました。
20070302234628.jpg
ジャーン
20070302234614.jpg
か!か!かわぃぃ!

これまた、mi*ラブのモチーフ「ハート

ハート」&「リボン」は小さな頃から大好きなんです

幼稚園の頃。
お絵かきすると必ずといっていいほど出てきたモチーフが
ハート&リボンだったそうです。(母談)

***********************

一生懸命選んでくれたんだろうなぁっと思うと。
もぅたまらなく嬉しくなりました

***********************

たくさんの温かい人達に囲まれている幸せを実感。
本当に幸せです
ありがとうございます。

***********************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
