mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

とってもうれしいことがありました。

いもかけない嬉しいことがありました



お仕事でお世話になっている方(素敵なおねぇさま)が
尋ねて来てくださって。

(あれ?今日は用事がないのに??と思ってたら)



「あした。お誕生日だったよね?」

と。



ぇぇぇえー!
びっくり

思えば…去年の誕生日に、
何かのついでにそんな話もしたかも…。

でもでも、一年後の今日まで覚えてくださってたなんて!
感動で涙でそうでした。

いつもお世話になっているのに、恐縮です。

ほんとに温かいプレゼントに感激
嬉しかったです。

こちら、ご紹介↓↓↓
20070302224931.jpg
植物性ソープ(ローズの香り)と。
ピローミスト(ローズのつぼみの香り)です。


実は、とーってもバラの香りモノ大好物なんです


そんな事実を知らないで、
このコ達をセレクトしてくださったというコトが
驚きと喜び一層UP



「私、バララブなんです
っていったら。


「やっぱり!だってイメージ通りだもん


はい、単純なので
またまた有頂天ですよ…ハハハ。

(ほんとにありがとうございました

****************


ちなみにピローミストっていうのは。

その名のとおり。

枕にシュッ。

(枕だけではなく、シーツとかリネン類にシュッ。)
(ルームスプレーにもなるシュッ。)

今日からバラの香りに包まれて、
リラックス&リッチに、
眠りにつきます


気分は姫で


****************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
