mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ファーストミーティング。

子には、壽しあわせネットという
ブライダルネットワークがあります。
結婚式を総合的にプロデュースしてくれるところです。

専任のプランナーさんが
結婚を迎えたお二人の希望をカタチにできるよう
サポートしてくれます。

そして、
ブライダルネットワークならではの特長が、
各方面の専門家を幅広くネットワークしていること。
ウエディングスタイルに合わせて式場から、
フラワーリスト・カメラマン・
メイクアップアーティスト・司会者などを
コーディネイトしています。

お二人ならではの個性的な結婚式ができます。

*****************

今日は、
そのしあわせネットのネットワークのメンバーの
ファーストミーティング(新年会)がありました。

プランナー、司会者、ホテル等会場関係者、
カメラマン、美容師、聖歌隊の方、
その他ネットワークを支えてくださっている業者の方々…
総勢24名が集まりました。

私は司会者として参加させていただきました。
初めての参加でした。
皆さん各分野の一線で活躍されている方で、大変刺激的でした。
たくさんの方と出会うことができ、
とても嬉しい充実した時間でした。

このご縁を大切にしたいと思いました

*****************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
