mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

アゲ↑アゲ↑モチベーション↑

ゃっほ~
ここのところとってもモチベーションが高いです

もともと持ち前の好奇心と妄想癖で
モチベーションを上げるのは得意な体質
ですが
素敵な本に出会えたので、モチベーションUPです。

先日もご紹介しました“経沢香保子さん”の本です。
自分の会社をつくるということ 自分の会社をつくるということ
経沢 香保子 (2005/06/24)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る

↑この本を読んで以来、大ファンです。
(もちろんブログもチェックしています。)
かっこいいし、共感できるし、尊敬できるし、憧れです
私も経沢社長のようにこれからの日々を
アグレッシブに、大切に、進もうと想うのです!
今の私は、経沢社長が起業された年と同じ年。
この年に経沢社長の存在を知れたことに運命を感じつつ・・・
7年後には今の経沢社長級にキラリ☆としている予定です。

さて、今回購入したのは。この2冊。
経沢香保子の夢を叶える読書術 経沢香保子の夢を叶える読書術
経沢 香保子 (2006/11/25)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る

日記ブログで夢をかなえる 日記ブログで夢をかなえる
経沢 香保子 (2006/12/08)
ダイヤモンド社
この商品の詳細を見る


まさに!こういう本を丁度読みたかったんです
両方、一気に読みました。

このブログを書いていくにあたって、
「ゆくゆくはこうゆぅ形にしていきたいなぁ~」
「こうゆう効果を期待したいなぁ~」
と、おぼろげながら考えていたことについて、
アドバイスを頂けました
ひとまず始めよう!から始めましたが、
そろそろおぼろげではなくもっと具体的に描こう!
と想いました。

今のmi:memo*(ミィメモ)は、
考えているようなブログとは程遠いんです
しかーし、継続は力なり!
ブログを育てて
→私も成長していきます

**************

やはり、読んで頂いた方からフィードバックがあると、
モチベーションをあがります
コメントを残してくださる皆様、ありがとうございます。
リアクションをおこして頂けるようなブログづくりを目指しますので
今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

コメントありがとうございます。
私は経沢さんの書籍がキッカケでブログを始めたばかり。
まだ、どんな風になるのかわからないんだけど、
それはそれで楽しく続けてみようと思ってます。

また、ちょこちょこと覗きにきますので
ヨロシクお願いしまーす

マサ | URL | 2007年02月18日(Sun)20:23 [EDIT]


はじめまして

トラックバックありがとうございました。
経沢社長の本はちょっと頑張れば自分にも手が届きそうな気にさせてくれることがいっぱい書かれていて元気をもらえます。
mi★さんのように若くないしモチベーションも高くありませんが、また時々ブログ拝見させていただきますので
よろしくお願いします。

kisutasu | URL | 2007年02月18日(Sun)22:57 [EDIT]


どぅも。

マサさん、kisutasuさん、
コメントありがとうございます!
私は単純なので(汗)簡単にモチベーションが
上がっちゃうんですよ(笑)
私のブログもどんな風になっていくのかわかりませんが、経沢社長のように元気やキッカケを持ってもらえるような、そして自分も楽しく&元気になれるようなブログにしたいです。

また遊びに来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします。

mi* | URL | 2007年02月19日(Mon)09:45 [EDIT]


 
