mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

お引越ししました

新しいmi:memo*はこちらです↓↓↓
(下のmi:memo*の文字クリックお願いします。)
kumakou2.gifmi:memo*
今後ともよろしくお願いします

MCの仕事の様子をご覧になりたい方は
当ブログのカテゴリ「MCのお仕事」
&新しいブログをご覧下さい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しいのカワイイね♪

いづみちゃん☆
とても私事なんですが…
明日、面接を受ける事になりました!

書類選考→面接の運びとなり。
書類に通っただけでも嬉しかったケド面接もパスしないと採用して頂けないのでまだ喜べません。

今まで何度か面接受けた事あるケド会社によって感じが違うので、そのつど緊張します

面接に向けて何か心掛ける事ありますか?

また、いづみちゃんだったらどんな事に気をつける?

モコ | URL | 2008年04月03日(Thu)18:28 [EDIT]


モコさん☆

書類通過おめでとぅございます!!
ゎぁ~嬉しいなぁ~☆
まだ面接頑張らなきゃだけど、
でもやっぱウキウキ嬉しいですね♪
喜びましょ~♪♪♪
多分そのウキウキが面接に大事だと想いますから♪

もぅこの会社に入って当然でしょ~くらいの
勢いと自信。
キラキラしてる私を雇わなくてどぅすんのっ☆
みたいなね。
「だいたいどこからくるのその自信!」と日頃から
言われちゃう私ですが(汗)
自分をアピールする場では特にこんな感じ↑です。
えへ。

とてもベーシックなことだと想いますが、
その会社(学校)がどんな人材を必要としているのかを
把握もしくはイメージして、
私はそれにピッタリだとアピールする。
ハキハキ答えて、
分からないことは分からないって答える。
カッコつけるんじゃなくて、
ありのままの自分の良さを伝えるんだーって
のが大切。
カッコつけても見抜かれますからね。
って、私自身色んな場でそのようにしてきたし、
家庭教師や塾で生徒にそのように教えてきました。

緊張・不安<自信・希望でトライしてください!
きっと大丈夫☆

応援してます!!

新しいブログも簡単にコメントできるので、
どうぞあちらにもお越しくださいね♪
で、よかったらコメント下さい☆
これからもよろしくお願いします!

いづみ | URL | 2008年04月03日(Thu)19:50 [EDIT]


いづみちゃんへ☆

新しい所にはどうやっていけばよいか分からないのでまた、ココへお邪魔します☆

面接がんばりやす

本当!いづみちゃん、いつも自信あるね~☆

すごいよ

あまり謙虚過ぎると自信がないと思われると聞いた事あるよ!確かにそうだよね~

自己アピールって苦手だけど自分を売らなくちゃいけないから、堂々と話すよ☆

ハキハキした受け答えって大事だよね

ありがとね

ベスト尽くすからね☆☆☆

モコ | URL | 2008年04月03日(Thu)20:38 [EDIT]


モコさん♪

はぃ!がんばってきてくださいっ♪

新しいところは
http://ameblo.jp/mori-izumi/
ですよ。
PCからも携帯からも見れます♪

いづみ | URL | 2008年04月03日(Thu)20:59 [EDIT]


2007の出雲ユメフェスタで森いずみさんを
知りました。

前田兄弟のファンクラブ2年生です。

最近も前田兄弟のМCはされてますか。

kazurin | URL | 2008年10月05日(Sun)20:06 [EDIT]


To.kazurinさん☆

はじめましてe-68
コメントありがとうございますe-257
とっても嬉しかったです~e-51

夢フェスタで知ってくださったんですね~
覚えていてくださってありがとうございますe-420
最近は前田兄弟サンとご一緒していませんが・・・
またご一緒することがあるかもですから
その時はどうぞよろしくお願いしますe-266
一緒に盛り上がりましょう!

今はhttp://ameblo.jp/mori-izumi/
ブログをしています。
よかったら今後ともよろしくお願いしますe-420

いづみ | URL | 2008年10月05日(Sun)21:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月05日(Fri)16:09 [EDIT]


 
