mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆☆④あわせ、④月のスタート☆☆

4月って
なぜかワクワクします
なにか始めたくなります


心機一転。
気持ちを新たに、
スタートしようと想います



もっともっと素敵な場所へ。
  もっともっとワクワクする場所へ。



・。゜.・。゜花から花へ飛びうつる・。゜.・。゜
     
 ・。゜.・。゜いろいろなコトに好奇心旺盛でブンブン飛び回る・。゜.・。゜

    ・。゜.・。゜・。゜.・。゜ミツバチのように.・。゜.・。・。゜.・。・。゜.・。

  

 一生懸命。

       謙虚に。
     
    前向きに。

 素直に。
 
  自分のペースでブンブン飛んで。

 自分を磨いて、キラキラしたいと想います



今日でココfc2さんでのblog*を卒業します。 

 
4月1日から
こちらで→新生mi:memo* スタートです

いつも読んでくださって、応援してくださっている皆様、
本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで楽しくブログをさせていただいています。
こうやって繋がることができ、本当に幸せに想っています。
今後とも
私「森いづみ」と新生mi:memo*
変わらずよろしくお願いします。
どぅぞどぅぞよろしくお願い致します

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いづみちゃん☆ぉはぁ~♪

今日から④あわせ四月だね
相変わらず、いづみちゃんの発想って"夢"があるね~♪

今迄、何とも思わない事でも言い方を変えるだけで楽しい気持ちになったりモチベーション上がるね

私は前からだけど感情の起伏が激しくて…
落ち込む時は、もうこの世の終わり…って位の落ち込み様だし逆にいい事や嬉しい事があると自分でも馬鹿じゃない?って位のハイテンション

どっちの時も、もっと普通に平常心でいたいよ

さて!
私も④月になるとワクワクするよ

特に④月①日という今日という日は、今までの事がクリアになって新しい事がスタート☆って感じで気持ちがリフレッシュしちゃいます

楽しい事を考えて今年度のスタートきりましょ~

モコ | URL | 2008年04月01日(Tue)07:33 [EDIT]


いづみさん。
地元と東京。今年は何か一緒に仕掛けれそうですね★

sweetunderground | URL | 2008年04月01日(Tue)09:38 [EDIT]


モコさん♪

ありがとうございますe-266
夢のある発想、楽しい発想を加えれば、
何でもないことも素敵なことに変わって
いいですょね~♪るんるん♪

私もテンションアゲアゲi-184i-184
とサゲサゲi-195i-195の差スゴイですよ~。
でも、アゲアゲの時の方が多いかな。
前向きでいたいから。
すごく下がったり、上がり過ぎたりすると
平常心でいたぃなーって私も想います!
同じです♪

平常心を心がけながら、
でも感受性は豊かな方がいいから、
上がったり下がったりもよしとする。
そんな感じでナチュラルにいるのが一番かと、
私は想ってます☆

ワクワクの4月、
キラキラっe-420とスタートきりましょーe-266

いづみ | URL | 2008年04月01日(Tue)19:00 [EDIT]


sweetunderground さん☆

はぃ!!是非☆
一緒に仕掛けましょうっ☆
コラボしましょぅ☆
よろしくお願いします♪

いづみ | URL | 2008年04月01日(Tue)19:04 [EDIT]


 
