mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

どぅも☆

回のUPから少々時間が経過してしまいました汗とか
おひさしぶりですぅ~うふ

前回の記事でON/OFFをちゃんとしょ!的なことを書いたのですが、
結局休んでいても勝手に頭が動いてしまって・・・
OFFにしたつもりの時もOFFにしきれずにいたようで、
その数日後ほんとにバタンがっくりしてしまいまして。
『あー思考停止ってコレかぁ~。』っと納得しました。
本物の思考停止を体験!
本物のOFFです。
・・・ということで、休まざるを得ないコトになって、
身をもって、これからは本当にON/OFFが出来る子になったのでゎ?
・・・と想うのですが。。。
1日いっぱい寝たらまた元気になって、なんだかセッセと動いているので。
ぇぇ、まぁ、どうなることやら・・・苦笑い
気をつけますキラキラ


さて。
1月行く、2月逃げる、3月去る、ではなく
①月行け行けGoGo
②月ニコニコ逃がさない!
③月最高!
と言っていた私。

ほんとに3月は最高でした
来月はもっともっと調子よく
「④あわせclover」④月にしていこうと想います。




では。③月の読み物をmemo*しておきます。



ゼロからでも夢がかなう 起業の教科書ゼロからでも夢がかなう 起業の教科書
(2007/12/28)
不明

商品詳細を見る


なりたい自分になれる魔法の幸せ計画(プラン)なりたい自分になれる魔法の幸せ計画(プラン)
(2005/09/13)
有賀 明美

商品詳細を見る


レバレッジ人脈術レバレッジ人脈術
(2007/12/14)
本田 直之

商品詳細を見る


人を10分ひきつける話す力人を10分ひきつける話す力
(2005/08)
斎藤 孝

商品詳細を見る

ウーマンパワー―ビジネスの第一線
パラサイト・シングル

日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 04月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る


+α 今月は今までに読んだ読み物達を引っ張り出して、読み返しました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間もなくさくら開花

4月は、幸せですか~、なかなか良い言い方ですね♪
今日は、鳥取市では、さくらの開花宣言があったみたいです♪
来週あたりは、さくらのお花見日和ですね。
本をたくさん読む、いずみちゃんなら、
新しくできた今井書店にはもう行ったでしょうね~!?

あっきー | URL | 2008年03月29日(Sat)20:29 [EDIT]


あっきーさん♪

はぃ♪
まもなく大好きなサクラ開花です♪
ワクワクe-266楽しみですe-343

新しく出来たイマショe-266
まだ行ってないんですぅ~。
出来ると聞いてとても楽しみにしていたのですが、
まだなのですe-263
きっと今はたくさーんの人・人・人で
賑わっているんでしょうね~。

ゆっくり見たいから、
もぅちょっとしてから行ってみようかなっ。

あっきーさんはもう行かれましたか?

いづみ | URL | 2008年03月30日(Sun)01:05 [EDIT]


☆いづみちゃん☆

久しぶり~♪
やっぱり何日も更新がなかったら…淋しかったよぉ(:_;)

いづみちゃんのブログ楽しみにしてるから♪

もうすぐ桜が咲くと言うのに今日は寒いね~

お出かけしようと思ったのに雨だからお家で、いい子してます!

いづみちゃんは、お家に居る時って何する~?

私は、TV見たり音楽聴いたり読書とかゴロゴロしたり…あと、よく寝ます

睡眠取り過ぎカモ~

それと、"家お茶"するのがとても好きなの~

こんな雨の日に、珈琲とか色んなフレーバーの紅茶とかハーブティー等を飲むのがマイブーム

色んな種類の紅茶とか集めてその時の気分でどれにするか選ぶのが好きです

モコ | URL | 2008年03月30日(Sun)13:21 [EDIT]


モコさーん♪

おひさしぶりですe-51
更新を楽しみにしてくださって、
本当にありがとうございます!!!
嬉しいですe-420
これからもブログ楽しく続けていくので、
よろしくお願いしますe-343

今日は寒かったですねe-330
私はお家にいる日は、
同じくお昼寝するのが好きですe-343えへっ。
コロコロコロコロするのが好きですe-328

『家お茶』いいですね~。
気分に合わせてハーブティーやフレーバーティーを
楽しむe-328
ぅんぅん!素敵素敵☆
そんな素敵なお家の過し方、
他にも見つけたらまた教えてください♪

いづみ | URL | 2008年03月30日(Sun)20:02 [EDIT]


どうも!!

私も更新がなくってとっても寂しかったよぉ・・・
そして、パワフルないづみちゃんのやる気をそがしちゃったのかな、とも心配してました。
ずっと走り続けるパワーがないと、だめなのかな!?なんて
4月は幸せ~な月にしようね☆
よさそうな本だね~↑読んで見たいな♪
本屋さんでさがしてみよ!!

alcina | URL | 2008年03月30日(Sun)21:07 [EDIT]


alcinaちゃん♪

おひさしぶり~♪
心配かけちゃってごめんねe-330
ダウンしちゃってたの。トホホ。
なもんで、確かにe-263
alcinaちゃんの
「自分の為だけではなく、
会社の女性みんなの為に
ワークライフスタイルを確立するぞ!」
ってお仕事がんばってる記事や
パパさんやそうちゃんとの
仲むつまじいラブラブな家庭の様子の記事、
仕事もプライベートも充実している
happy溢れるキラキラブログに
あ、はい、
ぅぅぅ、羨ましくなっちゃったり・・・
もしてましたかも。てへ。
つまり、こないだと逆転!?笑笑笑
色んな時があるよね♪

私達似てるから
というか、同じだから、
なんか伝わりすぎちゃうよねe-330

お互い切磋琢磨して、キラキラしようね♪
しあわせ④月へLet's Goe-257

いづみ | URL | 2008年03月30日(Sun)21:43 [EDIT]


実は

いづみちゃんのパワーをもらってやる気がでて
「自分の為だけではなく、
会社の女性みんなの為に
ワークライフスタイルを確立するぞ!」
の記事を書いたものの削除しちゃったんだぁ~
そして凹んでたのサ・・・
やる気になってたところで、先輩から無理とか言われちゃて。
きっといづみちゃんも傷ついちゃったんじゃないかって。
ごめんね~
やっぱりモチベーションは上げ上げで行かなきゃかな!?
4月は自分らしさを取り戻して、幸せ4月にしようね。

alcina | URL | 2008年03月31日(Mon)12:57 [EDIT]


☆愛され姫☆

たくさんの人に心配されちゃってー、ほんとっ、愛され姫(*'-^)-☆

それはきっと、いつもみんながいづみからヤル気や勇気やHAPPYをもらってる証拠だね!

もちろん、私もその1人♪


これからも時々休息しながらいづみ的ペースでgo!だね(^-^)



米子は桜咲いたかな?
静岡は今まさに満開♪
土曜日には『つま恋』に行ってきたよ。1300本の桜が見頃でした。
また、春にもおいでね~☆*:・°★:*:・°

ユキ☆ | URL | 2008年03月31日(Mon)18:05 [EDIT]


alcinaちゃん☆

ゃーん、謝んないで~。
こちらこそ、心配かけちゃってごめん~。

そっか。あの記事消しちゃったんだ。
私あの記事前向きでキラキラしてて
すっごく好きだったよ☆
なんだか惜しいょぅ。

ほんと似過ぎだ~。
簡単にペコッと凹むんだよね。。。
でも、サゲサゲのままじゃない、
案外簡単に?(ワラ)
またアゲアゲになれちゃうのが、
私達の特性よね☆
たまには下がることも必要よね。
そうしなきゃ見えないことあるからさ。
繊細さも持ち合わせてるものね~♪

ゎー。またalcinaちゃんのおかげで、
気持ちあがったょ~。
ありがとう!
これからもよろしくね☆

いづみ | URL | 2008年03月31日(Mon)19:18 [EDIT]


ユキ☆

ほんとにねぇ~みんなに心配かけちゃって、
申し訳ない~e-330
そして、想ってもらえて、
ほんとに幸せだなって想うょ。

ユキ☆には、私の方こそいつも癒しとパワーを、
happyをもらっていて、救われています。
ありがとう!

これからもいづみのペースで進んでいくので、
どぅぞよろしくね☆

つま恋の桜、きっとキレイだろうね~。
いつか春にもお邪魔させてね♪

米子の桜はまだ蕾だよ。
今週くらい咲くのかなぁ~
楽しみだよっ♪

いづみ | URL | 2008年03月31日(Mon)19:25 [EDIT]


 
