mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

勢いある時は走る!でも休むことを忘れない。休めばもっと好タイムが出る。

3月は素敵な出会いがヴヮーッとあって、
テンションアゲアゲ手書き風シリーズ矢印上熱くなって押せ押せな感じになってますた

ッと、大変!
そういうモードだけになると、
らしくない(?)ので&よくないって想うので
ここらでユルッとモードに→チェンジ。
自分のゆるキャラ面も大切にしたいからね。


昨日は久々にお昼寝をしました。
頭スッキリキラキラ(オレンジ)
「やりたいこと多すぎる~24hじゃ足りない~」って
ここのところがんばっていたので、
激しい森のクマさんコリラックマ現れるほどの睡眠不足状態だったのです
平均睡眠時間数時間とかやっぱり無理なんだね、眠り姫だから。
って改めて気付きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かなり頭がクリアになったので、nice ideaキラキラ(ピンク)浮かびそう

緩急自在じゃなくっちゃね~。

ご存知の通り、ブログ更新も3月は頑張ってて、毎日してきました。
今まで、息切れせずに続けていきたいから、
(自分の中に月間目標UP数はあって、それはずーっとクリアBrilliantしていますが)
「毎日UP」という目標は立てず、
マイペースを心がけていました。
でも、1回くらいは「毎日UP」に挑戦してみようかなーって想って、
お誕生日月の今月、頑張ってみました。
やってみて、やっぱりコレはマイベストペースじゃないって想ったので、
ここからいつものペースに戻しますmoeあっさり

ということで、UP率戻るので、更新なくても心配しないでくださいね
こんにゃ私ですが、今後ともよろしくお願いしますエヘ


時にがんばり屋さんで、時にのんびり屋さん。
時にかっこよくて、時にかわぃぃ。
強くて、弱くて、やさしい。
そんな感じになりたいし、そんな感じが「らしい」のだと想う。
走ってても歩いてても大切にしたいものを失くさないようにしなきゃ。


今日大切なことを気付かせてくれた、力を抜かせてくれた友達の@ちゃん。
ありがとう
お互い相手の「キラメキ」のおかげで自分のモチベーションをあげたり、
相手の「キラメキ」にクラッとなってネガティブになったり、
だけどそれをまたプラスの方向に働かせて、お互いを高めあえる、
「良き友」「良きライバル」が持てたことに気付けた今日は最高にhappyな日でした
@ちゃん、これからもよろしくね

そらから、今日の晩御飯を一緒に食べて、夢を語りあったTさん。
「認めてくれる、味方になってくれる人がいるんだから、そのまま進めばいい」
「勢いよく走っていると大切なことを見失うから気をつけて」
「独りじゃない、たくさんのチカラを感じて階段を上り続けて」
というコトバ達を贈ってくれて。
「がんばろ~っ」てパワーでました
ありがとう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ~♪

私からもありがとーっ!!
オンとオフ!メリハリ☆だよね~
私も頑張るときは頑張る!
力を抜くときは抜く、基本ゆる~りとほんわか可愛く過ごしたいモンね♪
私も昨日は応援してくれる人とのお食事☆
ただペチャクチャお話するだけも楽しいけど、
何かを吸収しようと思ってお話すると違うね!
すっごく参考になって有意義な時間を過ごせました♪
女の子だもん♪
やっぱりみんなから愛されて、がんばれ~って応援してもらって蝶々のようにひらひらと舞いたい☆
鷹のように飛び立つのではなく、
蝶々のように可愛く羽ばたきたいと思う今日この頃です。
眩しくてカッコイイいづみちゃんも好きだし、
ゆるーりと可愛いいづみちゃんも好きです!

alcina | URL | 2008年03月22日(Sat)10:39 [EDIT]


alcinaちゃん☆

ありがと~e-266
蝶々のように可愛く舞う♪
うん、そんな感じがいいね☆
そうしようね~♪

いづみ | URL | 2008年03月24日(Mon)09:44 [EDIT]


 
