mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

snow*

ログの中に、
雪を降らせていましたが・・・
寒さが本格的になってきた今日この頃、
なんだか寒々しいのでSTOPしました。

一足早く降らせていた頃は、
「もう雪の季節だわ
ブログの中に雪が舞うなんて、
情緒があるし、かわいいわ
雪早く降らないかなー
なーんて思っていたのに、

実際降り始めると・・・
「寒いなぁ・・・積もらないでね・・・(祈)」
と思ってしまう。

そして、その反面で、
せっかく冬用タイヤにしたのに・・・
これじゃタイヤがダメになるわ・・・
なんて思ったりもして

はたまた、その反面、
こんなに暖かくて、大丈夫なの?地球
と想いを馳せてみたり・・・

いやはや勝手なものです

***************

今日の山陰は、晴れ
風は冷たいけど、日差しが暖かいです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
