mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

銀座で学びました、起業&ライフプランニング

動!!!
経沢社長、ありがとうございます!!image


憧れの経沢社長とお写真撮らせていただきました。
宝物です


お話していました女性起業塾のセミナーに行ってきまして、
感動的な時間を過しました。
まだ興奮冷めやらぬ感じで、
これから落ち着いてじっくり反芻して味わいたいと思いますが、
まずはサラッとご報告を。



ワクワクしてセミナー会場に向かうエレベーターで
偶然にも憧れの経沢社長と出逢いました。
きっとセレンディピティ
この偶然でセミナー開始前から嬉しくなってしまいました。


そして始まった経沢社長のお話。
最前列でかぶりつきで拝聴させていただきました。
憧れの方が目の前にいる現実に感動でぅるっとしてしまいました。

やはりライブは違います。
経沢社長の本は何回も読んでいて、
お話頂いている事が入っているつもりの私でしたが、
お逢いして、ご本人の声を通して、人柄を感じながら、『聴く』体験は
もっとココロに入ってきます。
起業の為により具体的にしていかなければならないものが見えたので
もっと落とし込んでいきます!

仕事もプライベートも充実させて、
欲張りに生きたい、自分らしい選択をして生きたい。
キラキラした自分になると同時に、
鳥取に住む女性に
『何歳からでもどこに住んでいても、
自分が望み一歩踏み出せば夢が叶う』っていうことを示し、
同じ思いの方がどんどん生まれて、どんどん育って、
そして、それが実現しやすい社会になって・・・・・
起業が特別なことではなくライフスタイルの一つの選択として
もっと身近になったら・・・・・と
どんどん想いが膨らむ私としては、
まさにベストプラクティスパーソンの経沢社長。
キラッキラの空気、キラッキラの美しい肌、
だけど、身近に感じさせる声や話し方。
一層憧れを抱きました。とってもキレイな方

まだまだ頑張らなきゃの私ですが。
経沢社長のようになります


休憩の時には
思い切って話しかけさせていただきました。
快く対応してくださった経沢社長。(ありがとうございました!!)
名刺を交換させていただき、
↑わがままにも写真撮影をお願いしました。
ほんとにほんとに嬉しかったです

そして、
日に3度は拝見させていただいている
経沢社長のブログでは
しかも、鳥取とか、鹿児島とか、
地方からわざわざ来てくださったり!

と書かれていて、
「あ!私のこと
と、またまた嬉しくなりました。


今日の感動と気付きを
ここからまた1歩2歩進む為に生かしていきたいと思います。
ブラッシュUPして、扉を開いていきます☆


末筆ながら、
この機会を下さった経沢社長、女性起業塾の皆様、ソニー生命保険㈱の皆様、
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆夢☆

いづみちゃん!
おはよ~♪

東京出張お疲れ様でした~
そして、起業という夢を聞き…ビックリ&納得&カッコイイと思いました

やっぱり、いづみちゃんは普通の事を考える人じゃないなぁ(笑)

でも、自分の夢を叶える為に勉強したり前向きな考え方や行動力には、感心したり刺激を受けます

誰もやった事のない事を一番初めにやるって勇気のいる事だと思います

だけど、起業と言う夢☆

是非!実現させてね♪

私も何か夢をもちたいな☆

モコ | URL | 2008年03月17日(Mon)08:14 [EDIT]


はじめまして

経沢社長のブログから飛んできました。現在女性起業塾を受講中のsweetundergroundと申します。東京在住ですが実は私も鳥取出身!なんです。地元が同じ方が頑張っていらっしゃる姿、励みになります!いつの日か、地元へ貢献・還元を目指し日々邁進中です。鳥取にも素敵なワーキングウーマンが増えることを願っています。

sweetunderground | URL | 2008年03月17日(Mon)17:49 [EDIT]


モコさん☆

ただいまぁ~♪

私の夢にビックリ&納得&カッコイイと想ってくださってありがとうございます☆
そして、いづみちゃんは普通のことを考える人じゃないなぁ・・・って言葉、私にとっては褒め言葉です!ありがとうございます♪

がんばって実現します☆

モコさんの夢の種はモコさんの中にすでにありますょ。
つまり夢をもう持ってるんです。
気付いてないだけ。
夢を持ちたいな☆ってなればこっちのものです。
それが何なのか分かる瞬間が必ず来るから、
自分を見つめてその種を見つけて、育ててください。
モコさんのペースで。
焦らなくてもいいと想います。

小さくてもいい、夢を持ってワクワクしてキラキラして楽しくいきましょ~e-266ね~っe-420

いづみ | URL | 2008年03月17日(Mon)20:39 [EDIT]


sweetundergroundさま。

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

同じ鳥取県出身で★経沢社長のブログを通して繋がることが出来たこと、親近感湧きましたe-420
嬉しいです!
感激です!


現在女性起業塾を受講中とのこと。
う~うらやましい!!
いいですね~e-343
地元が同じsweetundergroundさんが頑張っていらっしゃると想うと私も励みになります!

私は鳥取の地から鳥取を盛り上げていこうと想います。
いつか一緒にがんばりましょ~♪

お互いの夢が大きく花開きますように★ミ

今後ともよろしくお願いします。

いづみ | URL | 2008年03月17日(Mon)20:48 [EDIT]


 
