mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

○o。..☆キラリーン☆..。o○

日から出張です。


二日目には以前から受けたかったセミナーを受けます。
女性起業塾の
銀座で学ぶ、起業&ライフプランニングセミナー」です。
以前から女性起業塾に興味があって。
だから今回の出張が決まってすぐ開催日程をチェック
銀座で無料セミナーがあるということなのでいってきます。




はい、私、起業するんです。






いつかねうふ


起業に興味があるんです。
夢のままにしない夢です。



ココには私の読んだ本をmemo*しているので
私の興味の矛先がバレバレなので
みなさん驚かれないかもしれませんが。
「起業」
これがいつも言ってる色々ある夢の一つ。
一つのキーワードです。
で、この中にまた沢山の夢が入ってるんですよ。

バレてました?
驚きました?


私的には驚かせる内容のつもりなんですけど。
先日るなと話していて、
「2日目はなんのセミナー受けるの?」と聞かれ
(今まで言ってなかったけど、これは・・・夢を告白しなければ・・・と決意し、神妙に)
実は・・・起業したくてね」
と言った所。


るな:知ってるよ
(あっけらかーんと)



え!
なんでなんでなんでーーーーー
私、キョトン顔。
そんな素振り見せてないと思ってたんです。


るな:そういうこと考える人だろうなー
   そういうことする人だろうなー
   どこかに収まってるタイプじゃないし、
   やる人だろうなーーーと思ってたから。


っと、サラッと言われちゃって、
「実は・・・」なんて勿体つけちゃって、恥ずかしい笑う
そんな私のことをるなと二人で大笑いしました。
おかしすぎました
勿体つけた感じと予想外のるなの反応にキョトンな私。

こんなエピソードがあったので、
私が起業とか言ってもみんな驚かないんだ・・・
・・・って驚いている今日この頃。
だからここに書いても驚かれないかもと思いました。


最近この夢を人に話す機会に恵まれるんですけど、
ほんとに恵まれていることに
誰一人馬鹿にしないし、
応援していただいて、
口に出すという表現を通して考えがまとまって、
想いがクリアになり、
ますます膨らんでいます。



「すごいねー」とか
「いづみちゃんならできるよ」とか
「そういうことしそう」とか
「なぜまだ起業してないの?」とか。
ほんとにありがたいなって思います
今日も「森さんだったら森さんだからこそのスタイルで起業できるね」といって頂いて、
嬉しかったです



女性起業塾塾長の経沢社長の著書は全て読んでいるんですけど
その中に「日記ブログで夢を叶える」というのがあって
日記ブログで夢をかなえる日記ブログで夢をかなえる
(2006/12/08)
経沢 香保子

商品詳細を見る

ブログに夢を書くと叶うって
今日ココにまた一つ夢を書いたので、これはもう叶うでしょう☆ミキラキラ
がんばります

セミナーでは憧れの経沢社長にお逢いできるので、
とても楽しみです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

あの瞬間はおかしかったね!
あの、
え、え、えーーーー!
ていうみぃのリアクションがサイコーに面白かったよi-184
明日からまた夢という将来の設計図を語る会になりますなぁ。
楽しみ☆

るな | URL | 2008年03月15日(Sat)00:04 [EDIT]


るな☆

2日間ありがとうでした☆
想いに共感してくれて、応援してくれて、
ほんとにありがとうe-328

いづみ | URL | 2008年03月17日(Mon)01:25 [EDIT]


 
