mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

やったぁ~~~!!!

        桜 みなさま!!!桜
桜 姫がミラクル起こしました!!!   桜
      志望校に見事格しました!!!
  桜         桜        桜


電話に出た途端、彼女のウキウキした声を聞いて、ホッとしました。
「ね、だから私を信じなさい、大丈夫って言ってたでしょ~笑」といいながら、
ほんとにほんとにめーっちゃ嬉しかった!
学校の先生には
「落ちるの覚悟なら受けなさい」とか
「落ちた時は、もう一個のトコに縁があったってことだからね・・・」
なんて、受ける前から言われてたんですよ。
いづみ先生は感無量ですえーん

姫、よく頑張ったね。
ほんとにほんとにおめでと~キラキラ

一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はとってもhappyな一日だなぁうふ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝♪サクラ満開♪祝

おめでとう~♪

私も気になってました☆

やったね(^o^)v

姫ちゃん&いづみ先生

受験前から可能性は低いみたいな事言われてたのに、あえて高いハードルへ挑戦した姫ちゃんの決断は凄いなと思ったよ

私だったら無難な方を選ぶよ落ちたらどうしよう…とか思うし。

いづみ先生は、教え方が上手くてモチベーションを高めてメンタルのケアもしっかりしてるんだろ~な

教え子だったら自分の事の様に嬉しいよね
二人三脚でよく頑張ったネ

私もなんか勇気づけられました(^O^)/

モコ | URL | 2008年03月14日(Fri)19:38 [EDIT]


モコさん♪

ありがとうございますっe-420
ほんとに自分のことのように嬉しいですe-266

メンタルケアでモチベーションが上がるように接していましたけど、やっぱり彼女の頑張りが一番。
お互いに信頼し合っていたから、
一緒に頑張れたんだと思います。
一生懸命応えてくれた彼女に感謝です。

モコさんにがんばったと認めていただいて、
一緒に喜んでいただいて、一層嬉しいです☆
ありがとうございますe-343

いづみ | URL | 2008年03月14日(Fri)20:22 [EDIT]


姫もさることながら…

姫の合格を信じた、もう一人の姫のその心が
後押しをした感じだね♪

とにかく、まずはおめでとうございました♪
ホント、すばらしい~☆彡

岐路にたったときに、
ワクワクする方に進みなさい…と
僕に教えてくれた人がいます♪

まさにそのことっ!
受かる学校よりも、
受かりたい学校(通いたい学校)を選んだ
そもそも、まずは、その選択が「金」!

行きたくもない学校を選ぶことを勧める
周りの大人たち…って、なんかイヤだなっ♪

会ったこともない姫だけど、
いづみ姫との信頼関係が実を結んだことを
本当に嬉しく思います♪

くしくも、今日はうちの子どもの高校受験日。。。
発表は19日です(^-^)

きっとうちの子も大丈夫っ(^_-)-☆

薫 | URL | 2008年03月14日(Fri)20:27 [EDIT]


かおるさん♪

ありがとうございますe-266
今度はかおるさんのお子さんの番ですね☆
私も一緒に祈ってます。
大丈夫e-420

いづみ | URL | 2008年03月14日(Fri)22:06 [EDIT]


ライヴ

ライヴだったね~。
その電話を受けてるとこに居合わせたあたしはラッキーだなぁi-189
おめでとうだよ~i-233

るな | URL | 2008年03月15日(Sat)00:00 [EDIT]


るな★

一緒に感動してくれてありがとう!!
あの瞬間はすごかったよね~嬉しすぎでした♪

いづみ | URL | 2008年03月16日(Sun)08:38 [EDIT]


 
