mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

今日の出来事がhappyに繋がっている

「すべてが恋愛と音楽に直結する」

Yahoo!トップページで出逢って
aikoサンのインタビューを読みましたclover

「冷蔵庫の音を聞いてても、植物がひとつ枯れても、
全部恋愛とか曲に直結しちゃうんですよ。」っていう言葉が載っていて。


今までのコト全てと
今感じるすべてが
自分の生み出すものに直結している
って、誰にでも当てはまるなぁ。
その感じ、よく分かるなーって思いました。
『喋る』お仕事をしている時とか
その為の原稿を書いている時とか
絵を描いているときとか
誰かとお話している時とかに
感じます。

「好き!」とか「気持ちのいい!」とかっていう感情に
「これ!」を見つけるヒントがあるから、
それぞれにキラッと出来るものがある。
すべてのことが繋がっていて、
すべてを引きずって、
生み出している。
だから、Only one。
だから、、Yes,you can。

今日もがんばろ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ~♪

まだ起きるのは早いんだけど、起きる準備してます!

私は今、仕事してないんで家事等をしてます。

これから朝食作ります☆

夜中に、ふっと一ヶ月に10冊目標に読書しよう!って思ったの10冊ってカナリ高い目標だけど

私にとっては…

でも、いづみちゃん見習って頑張るよ~

仕事も見付けなきゃ!と思ってるケド少々億劫になってて…

いづみちゃんは、いつも前向きだよね☆自信も持ってるし♪

私も自信を持った自分になれる様努力するよ☆

もうちょっと、メンタル鍛えねばね~

モコ | URL | 2008年03月14日(Fri)06:04 [EDIT]


モコさん☆

おはようございます♪
早起きですね☆

1ヶ月に読書10冊☆
いいですね~☆

どんな小さなことでも、
どんなに難しそうなことでも、
とにかく目標が立っただけで、
まずは『やったね♪』って、
喜ぶと楽しいですよ♪
私はそんな感じです。ワラ
目標の高さに飲み込まれないで、
お互いマイペースにやっていきましょっ☆
一歩でも進めればよいですよねっ!

今日も素敵な一日になりますように☆

いづみ | URL | 2008年03月14日(Fri)07:12 [EDIT]


 
