mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

今月の目玉ゎ。

3月は、お仕事は割とのんびりモード
カテキョは受験が終わったのでいつも通りに戻り。
MCは4,5月のお仕事の打ち合わせのみ。
時間が出来た分、
本を読んだり、素敵な人達と逢ってお話したり、
刺激的な毎日を送っています
その刺激のおかげで妄想も止まりませんの。
相変わらずプラス志向な想像に包まれ、幸せ者、のん気者だね
夢を食べて生きるバクのような私ですjumee☆shy2
もちろん見るだけじゃなくて、叶えますょ ワラ


そんな私の3月の目玉は今週末!
に出張するんです。


「出張」と言っても、
セミナーを受けたり、、、
学ぼう!っていう意識を持って行くので
「お勉強」とか「研修」いう名前が相応しくもあり、
『ワクワク』『ドキドキ』『ルンルン』で「楽しむ」という点では
「遊びに行く」という言い方も当てはまる。
けれど、
お勉強的要素も、
⑥感フル稼働で感じて「楽しむ」という要素も、
MCの仕事や今後の仕事に繋がることなので、
やっぱり『出張』なのです


前から東京出張したいって夢見ていたのですキラキラ
気になるセミナーや講座があったりするし、
最近行ってないから、
今の感性で東京の空気を吸って何か吸収したいなーとか、
違う風を吹き入れて栄養にしたいなーって想いがあって。
もちろん!?MCのお仕事で行くことになる☆という夢も描いてますようふ
「東京出張」というキーワードだけでも相変わらず妄想ぶり「来予想」は多岐に渡るのです。

けども1歩を踏み出していなかった私に
またまたチャンスが舞い込みました!
ブライダルMCのお仕事を頂いているブライダルサロンの、
かつ、プライベートでも仲良くしてもらっているるな様から、
良かったら「東京出張しない?」というお誘い




キター!!!




っということで、
2日間行ってきます
やっぱり「強くイメージして、その想いをカラダから発していると叶う」のです。


るな嬢の出張に同行させて頂きブライダルMCの仕事に
還元できる種を見つけてきます
&お一人様行動で受けたかったセミナーを受けてきます
&more楽しみな予定を楽しんできます
「出逢い」を楽しんできます

今から楽しみです
(えっと、今からじゃなくて、行くって決めてからずっと楽しみです


チャンスの女神、るな様
いつもありがとう
ナイスなタイミングで
私に必要な言葉をくれたり、
お仕事に繋がるきっかけをくれたり、
感謝しています☆
週末の出張、よろしくおねがいしまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
