mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ハッピーの素。

ーくんクラウンとみーくんのママイチゴから誕生日プレゼントが届きました
☆みーくん③☆image
キラキラいづみちゃんおめでと~ by。瑞希キラキラ

届いたプレゼントは、可愛い黄色のBox②コ。
箱の上にカードが貼ってあり、
「HAPPYのもと1」
「HPPPYのもと2」と書いてあります。
ハッピーの素image
  
「HAPPYのもと」
この言葉だけで、
みー君ママのセンスのよさと、優しさを感じ、
キューンとなりました

離れていてもいつも応援してくれていて、
HAPPYをくれる『みーくんママ』
一緒に悩んだり、高めあったり、支え合っている『みーくんママ』
大好きなのだ~

そんな彼女の選んでくれた「HAPPYのもと」。
こちらです↓ジャーン
☆ゆき、ありがと~☆image

ハイスクールミュージカルのDVD
最近のみーくんとみーくんママのお気に入りで。
つまり、みーくんママが気に入るものはいづみも気に入るだろう!ということで、
贈ってくれたそうです。
きっとその通り!観るのが楽しみです


そして、
HAPPYのもと③も入っていました。
かわぃぃメッセージカードと、かわぃぃみーくんのPhoto*
みーくん、すっかり大きくなっちゃって。
いづみママはびっくりよ
とってもかわぃぃので、みーくんママの許可を得て、
UPさせて頂きます

ブンブン、ハチさんの『みーくん』
☆みーくん②☆image

王子様『みーくん』
☆みーくん☆image


HAPPYの素で
とーってもHAPPYになりました

みーくん&ゅきありがとね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ!

うちのチビスケを載せてくれてありがとね 

早いものでもうすぐ1才!いづみのように頑張り屋さんで優しい子に育ってくれたらいいな♪

ユキ☆ | URL | 2008年03月10日(Mon)18:09 [EDIT]


ユキ☆

ほんとに素敵なプレゼントありがとねー♪

みーくんの成長、これからますます楽しみだね♪
今度逢える日が待ち遠しいな☆

いづみ | URL | 2008年03月11日(Tue)07:23 [EDIT]


 
