mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆春物トレンチコート☆

昨日ゎ
都へおでかけしてきました~
R・FのトレンチコートをGetしました
☆春物トレンチコート☆image

「かわぃぃ~」と即決!しようと思ったら
「もう売り切れたんですけど、ピンクと白もあったんですよー」っと、かわぃぃ店員さん。

白やピンクが大好きな私としては、スルー出来ないそのコトバ!
白かピンクがあるならそっちの方がいいなー
でも無いんだから仕方ないな~
と、思いつつ、ふと置いてある雑誌をみると、
ピンクが掲載されている!!!!
ぅへー!やっぱピンクがいい

「ピンクは10日には入荷されますょ」ということなので、
送っていただく事にして、店を後に



しばらくして、電話がブルルルルルルルル・・・
お店からの電話。
「すみません・・・すごい人気で
 予約がいっぱいで、本社も品切れになっていて、
 10日の入荷がなくなりました。
 ・・・再来週くらいになります・・・」



えー。待てないなぁ
っということで、
黒に縁があったのね~
っと、お店にBack

で、黒を買いましたとさ。

黒もかわぃぃから
大切にヘビロテで着たいとおもいます


このコート。
流行のダブルで。
フリフリラインがかわぃくて
☆春物トレンチコート③☆image

裏地もかわぃぃんですよ
ローズ柄
そして、裾のレースがとってもキュート
☆春物トレンチコート②☆image

かわぃぃでしょ~っ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ローズ♪

ローズの裏地がおっしゃれ~だね♪
レースの部分もいいし♪

あっきー | URL | 2008年03月09日(Sun)23:50 [EDIT]


あっきーさん♪

でしょでしょ♪ありがとうございます!
裏地とレース部分がとってもお気に入りですe-266

いづみ | URL | 2008年03月10日(Mon)00:02 [EDIT]


 
