mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

姫!ミラクルを見せて下さい☆ミ

いに今日は、姫の受験日桜
出逢ってからの数ヶ月、
本当に頑張ってくれて、
見違えるほど伸びましたアップ
とはいえ、
本人にとってはミラクル起こさなきゃ無理なんじゃっsnていうレベルの志望校へ挑む姫。
本番の今日の不安は大きく、
今頃すごく緊張していることでしょう。

もう私が出来るのは、
「落ち着いて~。精一杯頑張れますように~」
「ミラクル起きますように。合格しますよ~に。」
っと祈るだけキラキラ

ドキドキの一日です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緊張という名の晴れ舞台♪

いづみちゃんの想いは、
この晴れ渡った空を越えて
きっと姫に届いてるはず。。。

緊張というのは、コントロールできると
とても良い精神状態を作り上げます。

緊張する心の中にのみ存在する
「コンセントレーション=集中」力♪

集中力が1000%発揮されることを僕も祈りますv-252

薫 | URL | 2008年03月06日(Thu)11:22 [EDIT]


うんうん

いづみもがんばってたもんね!
すごいことですv-20
このパワーはきっと姫君にも伝わっていいエネルギーになったはず!
心配しないで待つしかないよねi-184

るな | URL | 2008年03月06日(Thu)19:05 [EDIT]


薫さん♪

一緒に祈ってくださって、
ありがとうございますe-266
ココロ強いです!

緊張をコントロールできると、
とてもよい精神状態を作り上げられるって、
とってもよく解ります!
私はよく「心臓に毛が生えている!」とか
「どこからくるのその自信?」とか
言われるんですけど。
私自身としては、
確かに人より緊張しないし、
自信もあると思いますけど
緊張がまるでないのではなくて、
そうそれ!本番の緊張感が好きなんですよね。
緊張感がよい精神状態を作ってくれている。
緊張するココロの中にのみ存在する集中力!
ぅんぅん!解ります!

姫にも緊張を力にかえて頑張ってもらいたいです!

薫さんの話や言葉って、
グッとくるし、
勉強になるし、
さすがですね。。。
これからも学ばせてください☆

いづみ | URL | 2008年03月06日(Thu)21:49 [EDIT]


るな☆

ありがとうe-68
精一杯愛情注いでベストを尽くしてきたので。
あとは、今日までの姫とのがんばりが実るよう
祈ります!

いづみ | URL | 2008年03月06日(Thu)21:53 [EDIT]


ドキドキ!

一緒にがんばった姫さまの受験日なんだね!
私までドキドキしてます(汗)
高いハードルにチャレンジすることだけでも、
すごく意味のあることだと思う!志は高くもたなくっち
ゃネ★

今日はいづみちゃんのおはなしをお友達にしました♪
素敵な出会いだねって言ってもらえました!

おやすみ~★

alcina | URL | 2008年03月06日(Thu)23:45 [EDIT]


alcinaちゃん♪

そうだね、
高いハードルにチャレンジすることだけでも、
すごく意味のあることだね。
志は高く!!!
私もそう思います!

最終的に志望校を決める時、
姫と色々お話させてもらって。
『可能性がゼロじゃないなら
チャレンジしないで諦めるのはイヤだ!』
それが、姫が出した決断でした。
今日までがんばってきたんだもんね。
今日の面接もがんばってほしいものです。

私もalcinaちゃんとの出逢いは嬉しくて
色んな人に話してるよ☆
みんなに「すごい出会いだね」とか
「素敵な出会いだね」って言われると、
ますます嬉しくなって。
ますます伝えたくなります。
そして、ますます自慢してます。
えへへ。
これからもよろしくね♪

いづみ | URL | 2008年03月07日(Fri)09:52 [EDIT]


 
