mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ほっとろっく

ブログの中で、最もアクセスが多い記事が、
日吉津の癒し村ほっと!ろっく さんをご紹介した記事です。
(その記事はこちらです→

ということで・・・
もう少し詳しい情報があれば、
皆さんに喜んで戴けるのではないかと想い
えへへ・・・なんと!
ほっと!ろっくの社長さんにお会いしましたぁ

対応してくださった田所社長は、明るく元気な女性でした。
mi:memo*の記事を読んでいただき、
「十分な内容です」とご満足戴きました。
(よかったぁ~

補足として、戴いた情報を載せておきます。

★湿度を自動で一定に。
 温度を自動で一定に保つだけではなく、
 湿度も自動で保っていらっしゃいます。
 各ルームに置いてある壺から蒸気を出しているのです。
 多くの岩盤浴は、定期的に水を撒いて蒸気をだすそうです。
 蒸気に手足を当てるだけでつるつる卵肌に。

★パウダールームには歯ブラシも。
 あとは、帰って寝るだけ~。
 ホテル業をされている社長ならではのサービス。

★回数券発売中。
 8枚つづりで10,000円。
 1250円お得に!

★木曜日は、岩盤浴とフットバスがセットで2000円。
 通常、岩盤浴1500円。フットバス1000円。

★英国式アロマトリートメントと
 中国式足つぼマッサージ始まりました★
 

 1月いっぱいは、おためしコース(20分)1,000円。
 11:00~18:00まで。(受付17時まで)
 
 アロマトリートメント
 肩or足(30分)コース 2,000円
 全身(45分)コース  3,000円
 全身(60分)コース  4,000円
 
 足つぼマッサージ
 30分コース      2,000円
 40分コース      3,000円

なーんと、行ってびっくり
↑施術してくださる方がmi*のお友達だったのです!
知らなかったので、偶然の再会に超感動でした
嬉しかったです
彼女はとても親しみやすい人柄の持ち主です。
アロマトリートメントと足つぼマッサージ、
どうぞよろしくおねがいします

日吉津の癒し村 ほっと!ろっく
営業時間10:00~24:00(受付23:00まで)
TEL:0859-37-1260

********************

以上、ミィレポでした~ 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました

・・・が、やっとお邪魔させてもらいました!!
mi*らしい雰囲気の空間、たのしみました!
これから、お互いがんばろうね☆
同じようなタイミングの再会で刺激しあっていけたらいいね!
宣伝、ありがとお~!
益々、がんばります!!

sana | URL | 2007年02月14日(Wed)00:15 [EDIT]


ありがと~♪

sanaちゃん、見に来てくれてありがとう!!!
そして、コメントありがと~!!
私も益々やる気でたよ!
一緒にがんばろ~!オォー。


mi* | URL | 2007年02月14日(Wed)09:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月23日(Wed)13:49 [EDIT]


 
