mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

燃えろ、いい女!

誕生日は、昼も夜もお仕事でした。
夜はカテキョで。
姫のお家で誕生日ケーキをごちそうになり、
080303_194606.jpg

嬉しい誕生日になったな~っと、
10時くらいに帰ると、
なんと!
妹夫婦がケーキを持ってきてくれて、私の帰りを待っていてくれましたえーん感動!
☆誕生日ケーキ☆image

夜遅いケーキ!sn・・・ま、たんじょうびだからね♪うふ
ということで、早速、『ろうそくフゥー』をすることにキラキラ

☆ろうそくフゥー☆image


↑律儀にきっちり、大2本小8本で28。迫力ありますね苦笑い

我が家は誰の誕生日の時でも、
必ずhappybirthday♪を大合唱して、
『ろうそくフゥー』します。
いい年をした父親もね、嬉しそうに『フゥー』します。
そして、みんなで写真撮りますハート

ということで、今回も。
happybirthday♪を歌ってもらいまして。



「よし!このたくさんのろうそくの灯を一息で消すぞ!」と内心で意気込み。






フゥーーーーーーーーーーー









「あと2.3本!」とますます意気込み・・・









っと。
その時!!!!!









ォッ!えぇ











何がヴォッだと思います?jumee☆whyL





















なんと!
がね。
炎上炎
ハハハ。髪って燃えやすいんですね。
一気にジュヮッて燃えましたよ。
さっと消したけど。
割と広範囲。

びっくり!ほんとびっくりした!!!
ハプニング大賞とかで見るような事が現実に起きました笑


こんな私にとっての一大事を。
家族のみんなときたら大笑い!!!
一人として、「大丈夫?」といった者なし笑
「臭っ!くっさーい!髪燃えた臭いするー!!!」とか。
「ビデオに撮っとけば良かった!」とか。
「馬鹿だねぇ。あんたってほんとにドジ。小さい頃から何にもかわってない!」とか。
「みーちゃんてほんとネタが尽きないよねー」とか。
言いたい放題言いながら大笑い
まぁね。確かに面白すぎだけど苦笑い
私も相当笑ってたけども、凹んだよ~。
その凹みっぷりを必死に伝えるもむなしく、
みんなケーキを食べる準備するし。笑
妹は焦げ落ちた髪の毛観察してるし。笑
ブゥー

ろうそくを吹き消すのに必死になりすぎて、
ろうそくに近づきすぎて髪の毛を燃やす28歳orz
恥ずかしいけど私らしい珍事件笑
トホホ。
どぅぞ笑ってください面白いでしょ?




その後、妹ちゃんが焦げてチリチリな髪の毛を選り分けて、
チリチリ部分だけをカットしてくれたので、
パッと見元とかわらない様子に戻りましたキラキラ
ありがとなんだかんだいってやっぱり優しい妹さまさまなのでした。
みんなで楽しく過したし、髪はなんとなく普通になったし、
よかったよかった










と。思ったのもつかの間。





妹夫婦が帰った後、デジカメを見てみると・・・








私の焦げチリ毛のUP写真!!!
誰だ!いつの間に!怒










「あの写真を撮ったのは誰ですか?」
と、妹にメールすると、



「写真を撮ったのは旦那さんだけど、白い紙の上に乗せた方がよくわかるよって
言ったのは私だよ。ブログ用の写真がいるかとおもって、ついつい笑

とのこと。うーん

なんというイジワル面白夫婦謝罪~!
やられた!


28歳初日から面白すぎました。
今年も面白いことがいっぱい起きそうです。
いや、起こしそうですうふ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

燃えた☆いづみ姫

髪の毛燃えちゃったなんてかわいそう
と思いつつも…実は私も想像したら笑えました(笑)
ごめんね~

楽しませてくれてありがと♪

プレゼントもケーキも嬉しいよね

モコ | URL | 2008年03月05日(Wed)19:14 [EDIT]


モコさん♪

いゃいゃ、謝らないでくださいe-287
この記事読んだら反応は、
「笑う!」で大正解e-280
いぇいぇ、どういたしましてe-319
楽しんでもらえて良かったです!

いづみ | URL | 2008年03月05日(Wed)23:30 [EDIT]


のせないんですか

焦げた画像は見せてくれないんですか~。
じゃないと実物を見に行きますよ~。
でも睫毛じゃなくてよかったね!

tak&kina | URL | 2008年03月08日(Sat)03:32 [EDIT]


tak君&kinaちゃん☆

焦げた毛は載せないよぉ~。
だって、ひどい見た目だものぉぉぉ。
悲しくなるものぉぉぉ。
実物は捨てましたけど(笑)
写真でよかったら今度特別にお見せするわ(笑笑)

お引越ししたんだねっ☆
ブログに新しいお家でのルンルン生活が
UPされるのを楽しみにしてるね♪

いづみ | URL | 2008年03月09日(Sun)19:13 [EDIT]


 
