mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

みんなが知ってる、私のツボ。

ても嬉しいので、頂いたプレゼント達をUPjumee☆faceA3
みんな私の好きなものを良くご存知でポ



妹からはローズの小物入れ&ピアス。
そして、今年もメッセージ付きclover
毎年かゎぃぃメッセージカードが付いていて、キュンとします
なな、ありがとう
☆誕生日プレゼントfrom.なな☆image


るなからは優しい色のrose達。
ローズの香りのエッセンス付きで、
このバラたちに染み込ませ、
ルームフレグランスに使うという、お洒落なコ達。
るな、ありがとう
☆誕生日プレゼントfrom.るな☆image


お仕事でお世話になっているM様からは、
フィンローズのハンドクリーム&フィンローズの入浴剤&バスピロー
シラカバの森に自生する幻の野バラ「フィンローズ」は、
可憐でありながら長く厳しい北欧の冬に耐え
白夜の季節に花開く生命力あふれる花だそうです。
ハンドクリームフィンローズは日焼け止め成分も配合されているので、
一年を通して愛用できるとのことうふ
ハンドクリーム・入浴剤ともに香りもフィンランドの森に咲く野バラ(フィンローズ)の香りです。
使うのが楽しみ~。
あと、お風呂用ピロー!これまた嬉しい★
これでゆーっくりバスタイム
M様、ありがとうございました
☆誕生日プレゼントfrom.M様☆image


弟サマからは、ゴルフデビューに向けて、
キティキティちゃんのサンバイザーとキャップマーカー
ぅきゃ!かわぃぃ
サンバイザーは間に合わなかったらしく、プリントアウトした写真のみ(笑)
毎年素敵なプレゼントを考えてくれる弟さま。
今年も素敵なプレゼント、ありがとう
一緒にゴルフ行こうねっ
☆誕生日プレゼントfrom.弟ちゃん☆image



ママ友のコッコちゃん&イモコちゃんからは、
ひなあられキラリラ☆誕生日プレゼントfrom.コッコちゃん②☆image

コムサのショールとANNASUIのストッキングをプレゼントしてもらいました。
ありがとうございました
お気遣いいただいちゃって、恐縮です。
お二人の気持ちに感謝です
☆誕生日プレゼントfrom.コッコちゃん&イモコ☆image



皆様、ほんとにありがとうございました
大切に使わせて頂きます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
