mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

★ひなまつりイヴ★

お誕生日クラウンイヴの今日、
お友達のalcinaちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたプレゼントハート
めっちゃ嬉しい~
alcinaちゃんの優しいお心遣いにキューン感動!
alcinaちゃん、ありがと~
★alcinaちゃんありがと~★image

PEACHJOHNのポーチと優しい香りのピーチルームフレグランス
さすが!
私と同じお誕生日(年月日全部同じなんですよ)で、好みも似ているalcinaちゃん!
私のツボをよく知っていらっしゃるキラキラ
とっても気に入りました
大切に使わせてもらいますBrilliant
本当にありがとう


さて、いよいよ明日はお誕生日クラウン
happyな一年をhappyにスタートしたいと思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
