mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

きらきらひかる。

日。
28歳になりました。


はぃキラキラおひなまつりイチゴがお誕生日ですheart02
お誕生日は全ての人にとって、
いくつになっても特別で嬉しくて幸せで大切な日。
ですが。
the女の子な日、姫の日に生まれた特別感でお誕生『日』、
そうその「日にち」が人一倍大好きな気がします。
多分おひなまつり生まれのオンナノコはみんなそうなのではないかな。
周りの方にもすぐ覚えてもらえるし。
ほんとに嬉しいお誕生日heart02

誕生日は?と聞かれて、
3月3日と答えた時、
「かわいいね♪」とか「いかにもぴったりだね!」とか言われると、
本当に嬉しくなります

『耳の日』と言われると、ちょっと悲しくなります泣く

そして、時にあつかましくも
「ひなまつりだなんて、私にぴったりの誕生日でしょ」っとか言い放ちますjumee☆shy2

生まれた瞬間から姫気取りの、姫気分の、姫な私クラウン
この世に登場する瞬間もロマンチックでドラマチックな感じなわけです。


どれくらい「じゃじゃーん」な登場かと言うと。



28年前の
昭和55年(1980年)日p.m.:
生まれましたの


ほんとですよBrilliant

産声が聞こえてきたのは、
3月3日p.m.3:33だとかキラキラ

すごいでしょ?
初産にして絶妙な母の出産技術。笑
そして、母と私の息のあった協同作業?笑
そして、私の登場のタイミング!笑
あははははうふ

そういうわけで、
好きな数字は小さい頃から、

ラッキーナンバーは

と、思っていますうふ
が大好き

先日読んだ本にこう書いてありました。
3は安定感を与える数字で、印象に残りやすく脳を落ち着かせる。
このコトバで、ますます3が好きになりました。
3に縁のある私。
3という数字が人にもたらす印象、効果と同じく、
安定感のある空気で、安心感を持ってもらえて、印象に残りやすく、
ココロ落ち着いてもらえるようなそんな人になりたい
と思います。

っと、意識して、28歳を過そうと思います

そして。
28歳の一年(&今後ずっと)、
すべての人は師なり。
このコトバをココロに留めて、出逢う方々とお付き合いさせていただきたいと思います。


最近、自分と同い年の方が10代で書かれた本を読んだり、
その他色々な出会いの中で自分自身を振り返ったりで
改めて思ったのです。
Aという答えを
持って生まれた環境のおかげで子どもの頃から持っている人もいれば、
失敗したり転んだりする中で20代、30代・・・で、
その答えにたどり着くことが出来る人もいる。
もともとAという答えを持っている人は、
Aという答えと出会うまでに出会えるBやCの答えを知らないままなのかもしれない。
もしかしたらDという答えがもっといい答えなのかもしれない。
だからAという正しい答えを今持っていないからって否定できない。
そして、Aという正しい答えを持っている人が、どの問題に対しても正解を持ってるわけじゃない。
だから、今持っている小さなものさし一つで測ろうとするだけじゃなくて、
全ての人は師なりと、
出逢った方に対して尊敬の気持ちでお付き合いしたいな~っと。
(今までも心がけてはいましたが、改めて)
出会い一つひとつ、全て感謝して大切にしたいと思いますドキドキハート

27歳の一年間はたくさんのよい出会いがあり本当に幸せな一年でした。
ポジティブに一生懸命生きる、楽しく生きる、感謝して生きる、
そういう姿勢で過せたから、
悔いのない充実した一年でした。
28歳の一年も充実した一年になり、
飛躍する一年になりますように★ミ

素直に。
謙虚に。
前向きに。
真剣に。
前進、前進していきます
伸び幅大きく、目を見張る成長率で育つ1年にします絵文字名を入力してくださいキラキラ
っよしっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッピーバースディ♪

いづみさん、おめでとう~~!! \(^0^)/

“3”に 素敵なご縁が いっぱいなんですね!
そして “すべての人は師なり”
まさに そうですね! 私も そう思っていますョ~☆

いづみさんの 今日からの 日々が、
ますます ハッピーでありますように~♪♪ 

どうぞ 素敵な誕生日を
お過ごしくださいませ ☆〃 (*^0^*)
 

チョコマフィン | URL | 2008年03月03日(Mon)08:20 [EDIT]


チョコマフィンさんっ☆ミ

ありがとうございます~e-420e-420

おめでとコメント頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます☆

この一年も一生懸命歩むので、
どうぞ見守ってください☆

いづみ | URL | 2008年03月03日(Mon)09:47 [EDIT]


Happy 28th Birthday♪

いづみちゃん♪
28歳。。。僕にとっての28歳は人生最大の転機でしたv-267

ちょうど女性としての魅力が増してくる年頃だし
その「自分がなりきる」「その気になる」心掛けが
すごく素晴らしいなぁ~って思う♪

そういう考え方、すごく好きですv-254

ほらっ、僕らって、基本的に自分好きだし(笑)

あっ!ちなみに、僕のラッキーナンバーは「37」♪

「3」が同じだねv-221

この世に産まれた「今日」という日を
とても、充実した心で過ごすとともに、
これからの「28歳」の歳を
より一層素晴らしい1年にしていくよう祈ってますv-22

この1年の物語の色んな場面で、
そこに登場させてもらえたら嬉しいですv-254

薫 | URL | 2008年03月03日(Mon)09:50 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます。
そうでした、うちの4男坊の誕生日と一緒でしたね。
これからの一年がさらに実り多い日々となるように祈っていまーす。

トントン | URL | 2008年03月03日(Mon)09:58 [EDIT]


薫さんっ☆ミ

温かい素敵なコメント、ありがとうございます。

28歳。。。
私にとってはどんな一年になるのか。。。
楽しみです♪
「自分好き」っぷり発揮して、
自分を磨いて行きます☆

薫さんののラッキーナンバーは「37」なのですね♪
なぜに?
きっと何かストーリーをお持ちなんですよね。
またお聞かせ下さい♪

沢山の方の夢にパワーを与える薫さん。
私の物語の色々な場面にも登場して頂き、
そのパワーお裾分け頂ければ喜びます。
今後ともよろしくお願いしまっす☆

いづみ | URL | 2008年03月03日(Mon)16:44 [EDIT]


トントンさんっ☆ミ

ありがとうございます☆
そして、
4男くんの『お誕生日おめでとうございます☆』
これからの一年が4男くんにとって
楽しい一年であるよう
祈ってます☆ミ

いづみ | URL | 2008年03月03日(Mon)16:48 [EDIT]


いづみちゃんおめでとうホント、イメージにぴったりの誕生日だね

お母さんといづみちゃん、ナイスファイト

去年はいづみちゃんと出会えた年でした今年はもっと仲良くなりたいなーって思ってます。姫、今年もよろしくね

タム | URL | 2008年03月03日(Mon)18:38 [EDIT]


はぴば☆

ポジな28才おめでとうe-28
新しい年を一緒にお祝いさせてくれて、色々話させてくれて、かわいいメールもくれて、ありがとe-51
今日も色々聞けてやっぱりいづみはサイコーだなぁ、としみじみ思ったのでした。
来年はあの企画がまたひとつカタチになってるいづみとお祝いさせてね♪

るな | URL | 2008年03月03日(Mon)20:19 [EDIT]


遅れましたが…

いづみちゃん☆

ハッピ~☆ハッピ~☆バースデェ~♪

28歳おめでとう

みんなにお祝いされて幸せ者だね~

お雛まつりに、生まれたなんて「女の子」だね

私も、いづみちゃんを見習って何事も頑張るよ

モコ | URL | 2008年03月03日(Mon)20:49 [EDIT]


3がラッキーナンバー♪

ハッピーバースデー いづみちゃ~ん♪
ハッピーバースデー いづみちゃ~ん♪
ハッピーバースデー Dearいづみちゃ~ん♪
ハッピーバースデー to you♪
と誕生日のお祝いに一曲歌ってみました^^
28歳の一年が良い一年になりますよ~に♪
3がラッキーナンバーってことは!!
ちょっと先だけど、33歳になる3月3日3:33は
超ラッキーなことが起こるのでは!!
間違いなく!すごいラッキーがありますよ~♪

あっきー | URL | 2008年03月03日(Mon)21:19 [EDIT]


タムちゃんっ☆ミ

イメージにぴったり!?
ありがとうe-266
とっても嬉しいe-420

こちらこそもっともっと仲良くなりたいなって思ってるよe-343仲良くしてねe-266
タム姫、どうぞよろしくe-420

いづみ | URL | 2008年03月04日(Tue)00:53 [EDIT]


るなっ☆ミ

今日は楽しくて実り多い『はぴばランチ』ありがとうe-257
とても充実したお誕生日になりました。
そして、めちゃカワイイプレゼントもありがとうe-51
ドキュンe-272でした。
来年の3月3日は、企画をカタチにし、
また一回り成長して迎えたいと思うので、
どうぞよろしくe-343

いづみ | URL | 2008年03月04日(Tue)01:00 [EDIT]


モコさんっ☆ミ

ありがとうございますe-328

モコさんに祝っていただき、
みなさんに祝っていただき、
本当に幸せモノですe-420
感謝です。
この感謝の気持ちを胸に、
この一年もがんばります!

どうぞよろしくお願いしますe-266
お互いがんばりましょうねe-282

いづみ | URL | 2008年03月04日(Tue)01:04 [EDIT]


あっきーさんっ☆ミ

わぉe-266
バースデーソング歌ってくださるなんて、超感激e-420です!
素敵なプレゼント、ありがとうございますe-343
ちょっと先の3月3日3時33分33歳の時、
超ラッキーな事が起こるよう、
この一年も精進していきます☆
28歳のいづみもよろしくお願いしますe-266

いづみ | URL | 2008年03月04日(Tue)01:09 [EDIT]


 
