mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

♪カウントダウン♪

桜うれしい♪たのしい♪ひなまちゅりイチゴまであと1日桜
クラウンいづみ姫とalcina姫のお誕生日まであと
クラウン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Birthday

偶然ですね
なっなっなんと、私の弟ぎみも3月3日なんですよ
いづみちゃんと違ってかなり歳はいってますが…
それでもって、私が男の子の節句(田舎の一ヶ月遅れの節句ですが)に産まれたんですよ面白いですよね

AKI | URL | 2008年03月02日(Sun)01:14 [EDIT]


AKIsan★

わぉ!!スゴイ偶然!そうなんですね~e-420
あの弟サンの誕生日もひまなつりなんですね!
バッチリお顔覚えてますよっ★
どうぞ3月3日には「おめでとうございますe-405」とお伝えください!!

そして、もちろんお母様のお顔もバッチリ覚えています。お母様、面白くて素敵な産み方ですねi-184(笑)e-420

いづみ | URL | 2008年03月02日(Sun)01:37 [EDIT]


カウントダウン♪

きのうひと足先に、
お誕生日のケーキ、ろうそくふぅして食べちゃった!
でも明日も食べたいな★
お誕生日weekはお祭りみたいで楽しい♪ルンルン♪


alcina | URL | 2008年03月02日(Sun)09:15 [EDIT]


alcinaちゃん★

もうお誕生日ケーキのろうそくフゥーしたんだね♪
いいね、いいね★
今日はイヴを祝って。
明日は本祝い。
誕生日Weekは、毎日ルンルンだね~e-266

いづみ | URL | 2008年03月02日(Sun)13:30 [EDIT]


 
