mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

千住真理子さんのコンサート

住真理子さんのチャリティーコンサートに行って来ましたheart02
千住真理子さんといえば、名器ストラディバリウスを愛用しているのヴァイオリニスト。
(先日は「世界バリバリバリュー」にもでていらっしゃいましたね。)
千住真理子さんの演奏を生で聴けるなんて、ほんとに嬉しすぎでしたキラキラ
耳馴染みのある曲をたくさん選んでいただいていて、
あー知ってる、知ってるって感じで。
嬉しくて、楽しくて、心地よい時間を過しましたBrilliant
ヴァイオリンってこんなに色んな色を奏でるんだぁ・・・って感動しました
千住さんは、とーっても可愛らしいやわらかい穏やかな雰囲気と
芯の強さを同居させている印象を受ける女性で、
声や話し方はやわらかくて、
だけど、その端々から、自信、強さ、極めている人のオーラ、色を感じさせる方でした。
とっても好きになりました
ぅ~うふパワーもらいました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー!

しまったぁ!全くノーマーク!!
ってこの辺だったの~?
最近アンテナが鈍り過ぎてます…。

てゆーか、今みぃの言葉の選び方にきゅーんi-176だったなぁ。
色んな色を奏でるんだぁ
って、やっぱり深さを感じたなぁ。

るな | URL | 2008年03月01日(Sat)21:50 [EDIT]


るな★

この辺だったよぉ。
コンベンション。
誘えばヨカッタァ~。。。
私も急だったのだぁ。

色々イイモノ吸収していこうね~★

色んな色を奏でる。
ほんとにそんな風に感じたんだぁi-176

いづみ | URL | 2008年03月01日(Sat)22:38 [EDIT]


 
