mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

まとめ。

2月のことは2月のうちにUpしたかったのですが、
昨日は、お仕事後カテキョが中止になり→行きたかったコンサートへ
→その後営業活動が舞い込み・・ということで。
帰りが遅くなってしまったのでUpできませんでした。

2月のまとめ。
2月も盛り沢山で楽しく充実していました。
初の山陰外MC
萌え~なウェディングパーティーMC
念願の英会話レッスン、かまくらキャンドル作り、
・・・神戸へ行ったり、メイクレッスンを受けたり、
とってもhappyでした

さてさて、
2月のはじまりに目標いっぱい立てました!と書いたので、
その報告を。

結構がんばれたと思います!
7.8割達成

100%じゃないんかぃ!ってね。
トホホ´д`トホホ

もちろん100%目指してましたから、
目標の立て方や取り組み方に改善点は見つけてますが、
今回の目標はモチベーション上げ上げで進む道しるべで、
結果で大きな支障のでるものはないので、
がんばったなぁ~っまだまだ頑張れるわ~っといたってプラス志向!
今月はもっともっと前進すればいいのですもの。
と、思っています。
そんなトホホな私ですが、ワラって見守ってください。

で。大きなコト言ってた読書の目標!
これが、一番守れていない
勢いだけで立てられた目標´д`トホホ

肝心なことを忘れていました!

私遅読だったんだ驚く


しまった、しまった笑


無理して読むものじゃないものね~。
気持ちが向かない時もあるしね~。
楽しくなきゃね~。

ということで、大目に見ることにうふ

では、いつも通り読んだものをmemo*
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

プチクリ!―好き=才能!プチクリ!―好き=才能!
(2005/12)
岡田 斗司夫

商品詳細を見る

凛とした「女性の基礎力」凛とした「女性の基礎力」
(2008/01)
坂東 眞理子

商品詳細を見る

きっと、よくなる! (2)きっと、よくなる! (2)
(2007/12/13)
本田 健

商品詳細を見る

和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる (アスカビジネス)和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる (アスカビジネス)
(2004/05)
和田 裕美

商品詳細を見る

「超」言葉力「超」言葉力
(2006/02)
ハイブロー武蔵

商品詳細を見る

あしたも晴れるよ (Teru teru tenshi)あしたも晴れるよ (Teru teru tenshi)
(2004/01)
田村 みえ

商品詳細を見る

「ツキ」を呼び込む自己改造法「ツキ」を呼び込む自己改造法
(1993/09)
船井 幸雄

商品詳細を見る

「交渉力」を鍛える本―この絶妙な話のもっていき方!「交渉力」を鍛える本―この絶妙な話のもっていき方!
(1996/02)
福田 健

商品詳細を見る

まりやの基準まりやの基準
(1998/07)
山田 まりや

商品詳細を見る

聡明な女は媚びず、甘えず、諦めず。―女性が仕事をずっと続けていくために聡明な女は媚びず、甘えず、諦めず。―女性が仕事をずっと続けていくために
(1999/12)
永島 玉枝

商品詳細を見る

今月も楽しくがんばりまーす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
