mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

★March★

にとっては一年のはじまり。
大好きな特別な3月がスタートしましたドキドキハート
今月もワクワク楽しい月になりそうですうふ
桜うれしい♪たのしい♪ひなまつりイチゴまであと2日桜
クラウンお誕生日まであと
クラウン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひなまつり?

いづみちゃんの誕生日は
ひな祭りと同じなんですか~?
完全にお姫様パターンじゃないですか!?
かなりの強運を持って生まれたんですね、きっと♪

あっきー | URL | 2008年03月01日(Sat)13:38 [EDIT]


お誕生日~♪

お雛祭りがお誕生日の
お姫さま、みぃ~ちゃんv-23

お誕生日プレゼント何にしよう?!

3月…素敵な月にしようねぇ~v-254

薫 | URL | 2008年03月01日(Sat)15:03 [EDIT]


私も♪

私にとっても一年の始まりっ!
うふふぅ~嬉しいな★三月大好きぃ!
お誕生日はワクワクしちゃうね~♪
あと2日ダネ!!

alcina | URL | 2008年03月01日(Sat)17:08 [EDIT]


あっきーさん★

そうですよぉ~e-68
知りませんでしたかぁ?e-257
昨年の誕生日も記事をUpしているからご存知かと思ってました(笑)
完全なお姫さまパターンなのですよ!
生まれたときから、姫気分なのですよ!(笑)
あつかましくも、いつも
「私にピッタリな誕生日でしょ」と言ってます(笑)
かなりの強運ですよね、きっとe-51えへへ。

いづみ | URL | 2008年03月01日(Sat)17:10 [EDIT]


薫さん♪

はい、素敵な3月と誕生日にしたいと思います!
誕生日当日は
平日ですけど。
昼はもちろん仕事で。
夜はカテキョですけど。
それが何か?って感じで、がんばりますe-78
生まれたことに感謝して、働きますe-77

プレゼント!?
申し訳ないです~e-330
お気持ちだけありがたく頂きます★
というか、『お姫さま』と呼んで頂いただけで、
十分プレゼントですe-420
ありがとうございますe-343

いづみ | URL | 2008年03月01日(Sat)17:19 [EDIT]


alcinaちゃん♪

私達にとって特別で大好きな3月が始まったねー♪
あと2日で、alcina姫&いづみ姫の日だねだねe-328
ワクワクするね~e-328

いづみ | URL | 2008年03月01日(Sat)22:27 [EDIT]


 
