mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ぼよょぉぉぉん。

いに入試まで1週間をきり、
先日から連日、カテキョ。です。
昨日も、今日も・・・
秘書→カテキョ、秘書→カテキョ、秘書→カテキョ・・・
・・・の日々。
時間も延長してのカテキョ。
もちろん姫が(生徒が)一番大変なのですけど、
頭が煮えそぉぉぉ驚く
ぃゃ、煮えてるぅ´д`トホホぼよょぉぉぉぉん。
帰宅すると、もう頭がぼよょぉぉぉぉんってします。

でも、一緒に頑張らせてもらえるのは幸せheart02
そんな日々もあと少し。なんだか寂しい。
あと一息、がんばらなくちゃ羅琉 ニヤリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2月最終日!

いづみちゃんの姫ちゃんサクラサクといいね

受験って大変だよね~

検定とか試験とか苦手です

モコ | URL | 2008年02月29日(Fri)08:01 [EDIT]


モコさん☆

いつもコメントありがとうございますe-343

そうなんですよねー、
受験って大変。
どうにかサクラ咲いて下さい☆ミ
と、もう祈るしかないです!

いづみ | URL | 2008年02月29日(Fri)09:50 [EDIT]


 
