mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ギャップ。

い。寒い。寒い。
さむーぃぃぃぃぃい

まだまだ真冬日が続く山陰。
寒がりな私にとっては辛い日々。
今日もよく降って、寒い一日でしたね。

週末、高松の寒さにあっさりへこたれて、
倒れそうがっくりって言っていたけど、
今思えば、やっぱ山陰に比べたらかわぃぃもんでした。
高松の時のスタイルで山陰の空の下に1日いたら
倒れそうじゃなくて、確実に倒れてますね。
一瞬寒さの中に身を置くだけで、こんなに寒がってるもの。
恐るべし、山陰。
ポカポカ陽気で梅満開だった高松を思い出すと、
余計悲しくなるぅ。
同じ国とは思えない!
すごいギャップ。

そして、
週末と今のギャップといえば。
私自身もすごい。
ハイテンション手書き風シリーズ矢印上でイベントMCしていた自分が、
いつも通り、平常心で穏やかな対応、
無言でPCの前でテキパキ事務処理、
コツコツ颯爽と歩く秘書モード
おしゃべりがお仕事な時と、
守秘義務を持っていて大人しいお仕事な時、
正反対の感じ。
多分、片方の様子しか知らない方には
もう片方の仕事ぶりが想像できないのでは?と思います。

どっちも私らしい私。
その行き来は無理がない。
でも、なんだか今日は、
軽く時差ボケならぬテンションボケ(?)を起こした頭で動きつつ
改めて自分でも「すごいギャップだなぁぁぁぁ」って実感しながら過ごしていました。



思えば
高校の時に出逢った先生にこう言われたことがあります。
「いづみは、小論書かせたり意見を言わせると
すごくしっかりした考えを持っていて、
しっかり発言するのに、
普段は、『いづみねぇ~』とか言ってフワフワァ~っとしている。
そのギャップがすごい!面白い。それがイイトコロで、魅力だ」っと。
その時は「え!そんな感じなの?私。」という感じでしたが、
先生の表現は有り難いものだったな~って思います。
フワフワvsしっかり
元気いっぱいvs落ち着き
そのギャップが『森いづみ』なんだ。

ということで、両A面で絶賛発売中
よろしくお願いしますイチゴ

自然体で色々な色を持っていて、
ON/OFF、緩急自在で、
・・・そんな魅力ある人になるようがんばります


それにしても。
ぅぅ。
寒い
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベストハウス123見ました~♪

昨年、放送されて見逃した前田兄弟出てました

今回は見れてよかったぁ
この兄弟は、いつ見てもカッコイイです

色んな顔をもってる、いづみちゃんは不思議だぁ

それにしても本当に寒いね

モコ | URL | 2008年02月27日(Wed)21:31 [EDIT]


モコさん♪

123観れてよかったですね♪
私はもう一つの顔、カテキョでしたので、
帰って偶然チラッとだけ観ました。
前回は観ましたけどね。

ほんとに寒いですね~。。。

いづみ | URL | 2008年02月27日(Wed)21:58 [EDIT]


 
