mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

続:鬼太郎カレー情報。

の前UPした鬼太郎の好きなビーフカリー。
鬼太郎のビーフかリーimage

どこで買えるの???という反響をちょこちょこ頂きました。
「母が大山パーキングで買ってきました。1日30食限定、お一人様②個まででした。」
とコメント欄でお伝えしたのですが、
福岡のお友達alcinaちゃんとかずままんsanは簡単に行けないだろうから、
代わりに行ってこょう送ってあーげよっキラキラと、はりきって行ってみたのですが、
・・・なかったですがっくり
お店の方に伺ったところ、
奇跡的に入ってきた③ケースだったそうです。
だから、1日30食限定、お一人様②コまで。
③日間限定販売だったそうです。
やはりスゴイ人気で、なかなか入らないので、
次回入荷予定も未定だそうです。
母の訪れたタイミングも奇跡的だったのですね。
ぅぅぅ、がっくりがっくり
ごめんね。alcinaちゃん&かずままんsan。

ネットでも調べてみましたが・・・
どこも次回入荷未定ですね~。
すごい人気ですね
あらためまして、びっくり
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとぉ~

すっごくレアなのね~!
ますます気になるよねv-10
私とかずままんちゃんのコトお気遣いいただいて、
ありがと~っ!気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しいわ★
子供たちの間で、鬼太郎って流行ってるみたいでね!
うちのそうちゃんもよく片方の目を隠して、
「ちたろう」って、言えてないけど真似してるよv-238
鬼太郎といえば米子だもんね~
福岡って、何もない!!芸能人は多いけどネ♪
ご当地キティーちゃんは明太子のかぶりものしてて微妙よ!!




alcina | URL | 2008年02月28日(Thu)23:47 [EDIT]


alcinaちゃん♪

ぃぇいぇ。
お役に立てずごめんね~。
すごい人気みたぃ~。

鳥取に住んでいると
鬼太郎を目にすることが多いから
『鬼太郎』の人気はご当地だけかと思いきや、
全国的なんだね。
最近アニメもしてるし、
映画にもなってたもんね。
原作に近い?『墓場鬼太郎』(だったっけか?)も
大人に人気みたいだね。
すごいなぁ、鬼太郎。

でも、どの鬼太郎よりも可愛くて私をメロメロにする鬼太郎は、『ちたろう』ちゃんだねe-266
想像するだけで、顔がにんまりしちゃう♪
ちたろう☆

ご当地キティが明太子!!
そういう微妙なキティ大好き!
鳥取はね、
梨キティ。らっきょぅキティ。などがあるよ。
ラッキョウがね、微妙でかわぃぃよ☆



いづみ | URL | 2008年02月29日(Fri)09:45 [EDIT]


 
