mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

新メンバー

2月に仲間入りした『いづみのカワィィものクラブイチゴ』の新メンバーをご紹介。

☆かわぃぃモノ達☆image

↑以前はあまりネックレスしなかったんですけど、
最近好きなんですはーと
もちろん安カワばかり。

↓ネットショッピングゥ~グーでゲット。
だいたい4,000円くらいから上が相場なキラキラフリスクケース。
これを、なんと1,000円でゲットで、ナイスで、グゥーグー

☆かわぃぃモノ達②☆image

☆かわぃぃモノ達③☆image


↑このコと↓このコは、
事務のお仕事のテンションをあげてくれるコ。
ポッケに、ミニーちゃんミニーのコインケース。
膝には、ふにゃふにゃぁ~っとやわらかぁい生地のアクビちゃんのひざ掛け。
癒される~うふ

☆かわぃぃモノ達④☆image

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁー

いろんな可愛いものいっぱい持っているんですね。
いづみさんの可愛さがアップですね。

Fc2ブログではないんですが、ブログ始めました。
前に作る手伝いをしてもらっていたのに、知識がなさ過ぎて続けられませんでした。ごめんなさい。
整体のほうをたくさんの人に知ってもらえたらと考えて始めました。
よかったら覗いてみてください。
まだとっても殺風景ですが。

トントン | URL | 2008年02月27日(Wed)22:48 [EDIT]


トントンさん。

コメントありがとうございますe-343

ブログ開設おめでとうございます★
早速拝見させていただきます。
更新楽しみにしていますe-399

いづみ | URL | 2008年02月27日(Wed)23:11 [EDIT]


かわいー!

いや~ん、あくびちゃん!
ちょーかわだね!
安くてかわいいグッズ見るとテンション上がるよねi-184
やすかわ奨励委員会といたしましては、ついつい嬉しくなって買っちゃう気持ちがよくわかります☆
ヤスカワ万歳!

るな | URL | 2008年02月27日(Wed)23:24 [EDIT]


るな★

かわいいでしょ~e-328
安カワ万歳!!e-266

いづみ | URL | 2008年02月27日(Wed)23:48 [EDIT]


 
