mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

栗林公園に行きました☆

曜。
高松出発までの時間は、
はるchanと栗林公園に行きました。

はるchanは、香川県在住。
私の妹の旦那さんのお姉さん。
つまり、義弟の実姉。
(このブログにもよく登場しているので、ご存知の通り)
私は義弟と、とても仲良しなのですが、
そのお姉さまとも仲良しなんです
私達は同い年。
ということで仲良くなり、
妹達が結婚する前から仲良くしていて、
岡山で待ち合わせて、
一緒に大阪のSMAPコンサートに行って、
同じホテルにお泊りして帰ったり~なんてこともしていて。
周りの方には
「親戚って言っても遠い関係じゃん!遠っ!」とか
「珍しいね~」とか
言われるんですけど、
私としては妹と弟のおかげで友達増えた~みたいな感じで
仲良くさせてもらって、近い親戚って感じです。


ノンビリーナのはるchanと私は、
ノープランで行動開始
どこいこっかーという話と近況報告で盛り上がりしばらく車でグルグル周って、
なんとなーく行くことにした栗林公園。

栗林公園⑥image


これが大ヒット!!!

栗林公園⑤image


めっちゃキレイで、楽しかったです

栗林公園④image


土日とは打って変わって少し風は冷たいけど穏やかーなポカポカ陽気の中、
素敵な園内をのーんびり歩き、景色や風や空気を楽しみました

栗林公園③image


園内は梅がちょーど見ごろで、満開
ベンチに座って、梅を眺めながら、日向ぼっこ。
ぁあ、贅沢
こういうぼーっと過す心地よい時間、大好き

栗林公園①image


景色を眺めながらお抹茶を頂いたりもしました

栗林公園⑦image


お雛さま展も鑑賞しました。
お雛さま大好きな私としては、この展示に出会えたのも大感動

栗林公園⑧image


「ゆっくり周って1時間だよ~」っと受付のおじちゃんが教えてくれたけど、
2時間ちょっとかけて周りました超のんびりコース(笑)
とっても楽しい時間でした
はるchanありがとね~
栗林公園②image


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山陰は今晩から真冬に逆戻りなのに、
写真の公園は春爛漫って感じで
綺麗ですね~♪
そっか、2月ももうおわりだから
もうすぐひな祭りですね。
写真を見てるだけでも
かなり感動です。

あっきー | URL | 2008年02月27日(Wed)00:36 [EDIT]


あっきーさん♪

こんにちはe-68
山陰また真冬のお天気ですねe-191e-330
香川の暖かさが嘘のようです。
同じ日本なのに・・・
早くこの辺りも暖かくなってほしいな~

いづみ | URL | 2008年02月27日(Wed)09:38 [EDIT]


 
