mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

SAKURA

松に到着した日、時間があったので、
ひとりでアーケードをブラブラひよこしました。

山陰のアーケードより長い長ーいアケード。
ただ歩くだけで、なんだか楽しかったです。


(昔は一人でウロウロ出来ないコだったのですが、
以前働いていた会社では、
マーケティングの為の市場調査の出張があり、
目をキラーンとさせて一人でウロウロするコトがあって、
それから一人でご飯食べたり、歩き回るのが平気になりました


お洋服買ったり、雑貨買ったりして、
・・・そうだ!美術館行こう!って思って、
アーケードを出て歩いていたのですが、
途中吸い寄せられる様に入った雑貨屋さんで、
素敵な出会いがあり、長居してしまいました汗とか
結局美術館へは行かなかったんですけど。。。
美術館へ行こう!と思ったおかげで、
よぃ出会いがありました♪
ノープランでブラブラしていたからこそ偶然出会えたので
これもまたセレンディピティ。運命ですね

その出会いなんですが、
雑貨屋SAKURAを経営するさくらママさんとの出会いです。
さくらママさんのお店は、
私の好きなバラ、天使、妖精、キラキラ小物のお店
店から放たれた素敵なバラあるよぉーっていうオーラで、
私は足を踏み入れたのです

店内をゆっくり見ていると、
さくらママさんが話しかけて下さいました。
多分目の前に広がるキュートなコ達に目をキラキラキラキラさせているのがバレたんですね汗とか

そして、
こんなバラが好き!とか、
このバラの色はね~とか、
この小物はね~とか、
この作家さんのバラはね~とか。
バラについて大盛り上がりでした

私の知らないバラグッズのお話を沢山教えてくださって、
本当に楽しい時間でしたheart02
さくらママさんありがとうございましたハート

さくらママさんのお店に置いてあるものは、
ただキュートなのではなく、
落ち着きのある大人キュートな小物達ローズ2
品のある落ち着いたバラを選ぶようにしているそうです。
こだわって仕入れてある品々には、
全て思い入れをもたれていて、
愛情を注がれた小物達ばかりだからこそ
お店全体が素敵な雰囲気になっているのだと思います。
店内にはさくらママさん手作りのステンドグラス(もちろん薔薇!)もありました。
これもとっても素敵でした

さくらママさんはネットショップもされているとのこと。
またゆっくり覗かせていただこうと思っています。
皆さんも良かったらどうぞ。コチラです↓
http://www.sakura-zakka.com/

ブログアドレスの交換をさせていただいて、
さくらママさんからはブログ経由で早速メールを頂きました。
こんな風に繋がる世の中、すごい世の中だなぁ。。。
素敵な出会いに恵まれた出張初日でした。
さくらママさん、ありがとうございました♪

SAKURAさんから連れて帰ったコ↓ミハエルメグリン
s-P1040853.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
