mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

Jミートフェアin香川

曜から今日まで
香川県高松市に行ってましたheart02

高松駅のアンパンマーンimage

初めての山陰外でのMCのお仕事だったんですキラキラ
とてもとても嬉しかったですきゃーキャー

私がお仕事させていただいたのはコチラ↓
讃岐三蓄おいしいよーimage

サンメッセ香川を会場に開かれた
『香川県畜産フェア』のブースの一つ
「カラダよろこぶ にっぽんのお肉 Jミートフェア」です。(2月23・24日)

(今回のお仕事の様子のphoto*はないのですがsn
昨年の和牛博のイベントと同じ感じでお仕事させていただきました。
20071014204025.jpg
(参:和牛博の時のです)

和牛博のご縁でまたこうしてお仕事をさせていただく機会が頂けた事、
そして、今回もとてもよい経験をさせて頂けた事、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、香川(四国)ということで、
勝手に「あったかい太陽」と決め付けて、
寒さと闘う覚悟なしでいったのですが。
皆様ご存知の通り、先週末は全国的に荒れ荒れで、
香川も例外なく荒れ模様で雪やヒョウも降るし、
暴風風暴風風暴風風
暴れすぎの風で寒すぎましたえーん

鳥取はもっと寒いでしょ?
って言われてしまいましたが
寒い地域に住む人は寒い時にずーっと寒さの中にいるなんてないのです絵文字名を入力してください
寒空の下、丸一日外にいたのは生まれて初めてでした。
やばい、倒れるかも・・・なんて内心思いつつ、
自分ではテンション上げて頑張りました
が、顔に出ていたらしいです
まだまだですね苦笑い
これもまたよい経験でしたheart02
教訓!冬の外のお仕事はしっかり防寒して挑もう!!

お仕事は写真のようにゲームを進行したり、
試食コーナーの案内をしたり・・・でした。
寒空の下たくさんの人がゲームに並んでくださって、
一緒に笑って楽しくふれ合えたことが、とても幸せでしたキラキラ
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして、一緒にお仕事をさせていただいたJミートファミリーの皆様、
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
また皆様とお仕事出来て幸せでした
また是非ご一緒させてください
今度お逢いする時にはレベルUPしているように日々精進します


ほぉーんと楽しい二日間でしたドキドキハート
こうしてお仕事が山陰外にも広がっていき、お仕事の幅がもっともっと広がるといいなぁ~ニコ
がんばろ~笑顔


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれでした!

初のMC遠征お疲れでしたi-189
風強いときに話すのはさぞかし大変だろうねぇ。
しかも寒いし、乾燥してるし…。
でもきっとみぃならしっかり乗り越えて、プロのお仕事してきたんだろうね!

一番最初に貼ってある鳥が気になりました。
あのテイスト好きi-184

るな | URL | 2008年02月26日(Tue)21:44 [EDIT]


るな☆

ただいまぁぁぁe-266

冷たい風に、
喉は強いんだけど。
体が弱いんだ。。。
でも、とっても楽しく働かせてもらいましたょe-420

↑この鶏さ~、しかも動くんだぜ~。
「讃岐コーチン」っていいます。
宜しくe-343

いづみ | URL | 2008年02月26日(Tue)23:49 [EDIT]


 
