mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

メモ帳作り屋サンごっこ。

味:図画工作
図工好きな私の遊びは色々ありますが。

絵を描いて。。。
ピグメモ④image


ピグメモ⑤image


ピグメモ⑥image


ひたすらコピーして。。。

ピグメモ①image


ピグメモ③image


ひたすら同じサイズに裁断して。。。

ピグメモ②image


ピグメモ⑦image


メモ帳を作ったりしますウインク

以上。
ピグメモphoto*でした。

おまけ。のプー氏付きぷーさん
ピグメモ⑧image

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴぐさん…!

きゃわっ☆
ピグさんかわいいわ~i-175
そしてあいかわらずみぃってセンスいい~。
何でも出来るってステキよねi-189

氏はあくまでオマケよねi-184

るな | URL | 2008年02月19日(Tue)11:17 [EDIT]


るな♪

ありがとうe-266
ピグはかわぃぃよね~♪

はぃ、プー氏はオマケなのですe-277e-330

いづみ | URL | 2008年02月19日(Tue)13:18 [EDIT]


上手いね♪

図工得意ってスゴイネ~

絵心があるし☆

私は図工苦手です

絵も苦手だけど小学生の時、何度か入賞した事がありその時は嬉しかった記憶あります

ところで、何でもチャレンジ☆してるいづみちゃんですがスケートした事ありますか~

実は私、フィギュアスケート大好きなの\^o^/

…勿論、見るのがね~♪♪

綺麗だからね

で、一昨年生まれて初めて興味本位でスケート体験してみたの!

恐かったよぉぉ~(*_*)

氷の上であんな細い板で立つ事すら難しい

バランスが重要なスポーツだね☆

靴は痛いし

滑れる様になれば楽しいと思えるかもしれないケド、スケート選手がジャンプとか成功するのは相当練習されてるんだと実感致しました!!

何でもやってみて大変さがわかるもんですね~☆

とは言え、スケートは楽しく◎^∇^◎魅力があります☆

また、やってみたいよ~♪♪

モコ | URL | 2008年02月19日(Tue)22:44 [EDIT]


モコさん♪

私、スケートしますよ~。
幼稚園のころ、短期のレッスンを受けたことがあり、
滑れるようになりました。
小学生の頃は毎冬家族で滑りにいってました♪
大人になってからは、
数年前一度行きました。
久々のスケート、始めはドキドキしたけど、
時間が経ったら普通に滑れました♪
スケート、楽しいですよね~☆

フィギュアスケート観るの私も好きです。
キレイだし。感動的。
真央ちゃんの演技でないたことがあります。
感情移入しやすくて…あは。

いづみ | URL | 2008年02月19日(Tue)23:49 [EDIT]


いづみちゃんって…

本っっっっ当~に、色々な事やってるね!!!

ビックリだよおぉぉ

新体操、ゴルフ、スケート、ホームスティ、幼稚園の先生、家庭教師、秘書、MC…

まだまだまだあるよね~きっと(笑)
ご両親は、小さい頃から色々習わせてくれてたんだね

羨ましい色んな経験が出来て

スケートってジャンプとか何か技出来ますか~?

スケートって小さい頃からしないと出来ないと思いました
大人になるとキョーフが先にたつんで

私は高橋選手や安藤ミキティが好きなの

真央ちゃんは天才だね

スケート見て泣くって分かる気がします

感動的だもんね

出来ないケド、あぁゆうの見るとスケートしたいね♪♪
この辺だと湖遊館まで行かないと出来ないよね~

モコ | URL | 2008年02月20日(Wed)00:25 [EDIT]


モコさん♪

ジャ、ジャ、ジャンプ~e-330
は、できないですe-327
もちろん?ターンとかもね。

ただ滑るだけなのですe-330

幼稚園の時受けた短期レッスンですから、
ただ滑るだけのレッスンですe-263
地上でペンギンさん歩きの練習から始めて、
すーぃすーぃ思うところに行けるまでの、
簡単なもの。
といっても、幼稚園の私にとっては過酷でしたけどねe-263

まだまだ他にも習い事してますよe-343
少しずつ明かしていきましょう(笑)
色々経験させてくれた両親には本当に感謝しています☆
年を重ねるほど、感謝してもしても感謝しきれないなーって思うほど、感謝しています。

いづみ | URL | 2008年02月20日(Wed)10:26 [EDIT]


こんばんは☆

いづみちゃんの事だからスゴイ技!!もってるかと思ったよ(笑)

真っすぐ滑れるだけでもスゴイ

この辺は、スケートリンクないケド何処に行ってたの?

モコ | URL | 2008年02月22日(Fri)21:15 [EDIT]


おはよぉ~

いづみちゃん芸術的センスがあっていいなぁ~
私は絵は苦手なのよぉv-75
お誕生日まであと一週間だね!
今週は27歳ラストウィークということで♪
はりきってガンバロ~ねv-10
エイエイオーっ

alcina | URL | 2008年02月25日(Mon)10:06 [EDIT]


モコさん☆

いづみちゃんの事だからスゴイ技!?
ないないない(笑)
いづみだからこそ、スゴクナイのですょ~e-330

行ってたのは、米子のYSPです。
今はもぅやってないですけどね~。
昔、YSPは、春夏プール、冬スケートでしたよねe-343

いづみ | URL | 2008年02月25日(Mon)19:58 [EDIT]


alcinaちゃん☆

そぅだね~、
あっという間に27歳ラストウィークだねe-317
身が引き締まるねe-282
よっし!がんばる!!
エイエイオー

いづみ | URL | 2008年02月25日(Mon)20:32 [EDIT]


ニコニコ2月も終わるね~

米子のYSPあったね!

懐かしい

私は最近と言うか、特に冬は運動不足で何かウィンタースポーツがしたいのダケド、スキーやスノボは簡単には行けないからお手軽なスケートなら♪と思ってマス

運動苦手ダケド、楽しむ事が大事だもんね~

まだ②寒い日が続くケド、少~しづつ春が近づいてる気がします

四季の中で春が1番好き
ポカ②&ウキ②&ワク②するからね

今から色んな計画立ててお出かけしたいな~

モコ | URL | 2008年02月27日(Wed)01:18 [EDIT]


モコさん♪

私も運動苦手です。
半端なく苦手です。
だから、運動大大大嫌いでした。
でも大人になって、競うとか比べられるとかなくなって、「楽しむ」ことを知ってからは好きになりました。
今はスポーツも色々やってみたガール。
もちろん下手だけども。
楽しむのが大事ですよね♪

早く暖かくなるのが楽しみですね☆
まずは、暖かい部屋で予定を立てる♪ですね!

いづみ | URL | 2008年02月27日(Wed)09:47 [EDIT]


 
