mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

かまくらキャンドルつくりました。

陰どっさりの雪ですね顔 びっくり


何年ぶり?何十年ぶり?でしょう???
夕方から家の前で雪遊びしましたjumee☆faceA3
仲良しの妹夫婦とね
↓お疲れ顔(恥恥恥)(カッコも微妙・・・爆)&雪ウサギだるまのphoto。
遊びはじめが遅いから、もぅ真っ暗sn
雪やコンコン♪image

雪ウサギだるま作り以外は。

雪合戦。゜。゜。。もしました
ただの雪合戦じゃないですよ。
名付けて!
豪快!大人雪合戦
シャベルやバケツで大量な雪を掛け合うという豪快な雪合戦!
めちゃ雪かかって、笑いが止まらないんです笑顔笑顔笑顔

それから、
かまくらキャンドル

小さなかまくらをいーっぱい作って、
キャンドルに灯を灯しましたキャンドル
かまくらキャンドル①image

ハート型でかわぃぃ

かまくらキャンドル②image

温かいあかり。
癒されるぅ。
&ロマンチック

かまくらキャンドル③image


かまくらキャンドル④image


かまくらキャンドル⑤image


かまくらキャンドル⑥image


あとね、
雪の上にバタンと倒れたら、
雪の中は音がなくて、
静かで、
寒くなくて、
空を見上げたら、
大きい空にゆったり雲が流れて、
地球に寝てる。
地球にピタッと張り付いてる。
みたいな感じで、
なんかとっても良かったです

今日もhappyな一日でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです☆

いづみさん、こんばんは~!
コメントは たまにしか書けないでいますが、
いつも 読ませていただいてますョ~v-22

「かまくらキャンドル」、なんとも
雰囲気が ありますね~! 
ロマンチックで、
そして 寒いのに、
とても あったかい感じ というか・・・(^-^)

雪でも 家にこもってないで、
元気に雪と 戯れる・・ 
なんて、
なんでも 楽しんでしまえる いづみさんは
本当に ステキです v-238

チョコマフィン | URL | 2008年02月18日(Mon)00:08 [EDIT]


チョコマフィンさん♪

こんばんは~☆
いつも読んでいただいてるんですねっe-420
ありがとうございます!!
そして、温かいコメントありがとうございますe-328

かまくらキャンドル作り、
とっても楽しくて、
そして、
ロマンチックでしたe-317e-266
以前から一度作ってみたいと思っていたんですe-420
もともと寒いのは得意ではないですけどe-263
たんまぁり一面に積もったまーっしろフワフワな雪を見たら、
なんでも楽しみたーい!気持ちが勝って
いてもたってもいられませんでしたe-343

家族で「こんなに楽しくて、こんなにキレイだなんて、想像以上!来年はもっと大作を!!」なんて話しました(笑)

明日も寒そうですね、
風邪ひかないように気をつけましょうね☆ミ

いづみ | URL | 2008年02月18日(Mon)00:35 [EDIT]


大雪です!

いづみちゃんは、この雪☆楽しんでますね♪

うちはスゴイ事になってます~(*_*)

車が埋まって出れないょ~

今日はお休みしました!

近年、暖冬で助かってたのに今回は…

まぁ、この時期降るのは当たり前かな

今日は何しよう

いづみちゃんは、仕事ですか?

モコ | URL | 2008年02月18日(Mon)09:24 [EDIT]


雪、雪、雪!!

すごい雪だったみたいでi-4

私も、雪のなかにドサッとはやったことあるけど、かまくらでキャンドルなんて、粋なことはやったことなかったわぁ。

とっても素敵ね。旦那からは、寒い・寒い・寒い・・・
しか聞かないから、余計に新鮮でした。

かずままん | URL | 2008年02月18日(Mon)09:47 [EDIT]


モコさん☆

雪がプレゼントしてくれた突然のお休みは
エンジョイできましたか?
今年はほーんとよく降りますねぇ…。
雪はキレイだし、楽しいけど、
暖かくなるのが待ち遠しいですね♪

私は今日もお仕事でーすe-420

いづみ | URL | 2008年02月18日(Mon)15:54 [EDIT]


かずままんさん♪

雪雪雪すごい雪!ですよ~。
旦那さんがおっしゃるとおり、
とにかく寒いe-330です

かまくらキャンドル、粋でしょ~笑
キレイでしたょっ。
もし雪のあるうちにこちらへいらっしゃることがあったら是非してみてください☆
寒いのも悪くないなぁ~って思えますから。

いづみ | URL | 2008年02月18日(Mon)16:00 [EDIT]


今日は…

埋もれた車を救出しました~

久々に雪かきしたら疲れて寝てました

二月も半ば過ぎ、いづみちゃんの予定はクリアされてますか?

私は、いづみちゃんを見習い読書頑張ってマス

週末に3冊読んだよ

本も読み出したら面白いねε=(>ε<*)プッ

私もいづみちゃんの様に自己啓発的な本や話題作等読んでるよ!
大変、勉強になります

モコ | URL | 2008年02月18日(Mon)19:15 [EDIT]


モコさん☆

車救出お疲れ様でしたe-420
その後ゆっくり休めましたか?

二月も半ば過ぎ…
たーくさん立てた目標、
半分くらいは達成かな。
(ははは、半分かい!ってね。トホホ)

しかも、本は50冊!なんて大きなこと言ってましたが、
それが一番守られてない目標ですe-330
なんだかんだで・・・フゥ。
今月は進んでませんe-263
まぁ読書は無理して読むものじゃないですもんね。
楽しまなきゃね・・・
ということで、よしとしています(笑)
前向き前向きに一歩一歩進みますe-330

モコさんを見習って、私も本読みますe-343

いづみ | URL | 2008年02月18日(Mon)21:51 [EDIT]


すごーい雪で、うらやましい

すごいですねー!!
こちらのほうは、今年一回だけ積もりました。それもすぐに溶けてしましました。v-278

雪だるまが白い!
ここ広島では久しくそのような雪だるまは作れません。

土が混ざって黒くなっちゃいます。
楽しそうないづみさんの様子がひしひしと伝わってきました。

いづみさんのブログ、いつも頑張っている様子が見えて感動しています。

ありがとう。v-218

すみませんこの場を借りて、
私の携帯は、末の息子がトイレで遊んでしまって、故障してしまいました。v-12
連絡が全く取れなくなっています。
今日あたり新しい携帯買いに行きます。
また連絡しますね。

トントン | URL | 2008年02月20日(Wed)10:52 [EDIT]


トントンさん。

いつも読んでくださっているんですね♪
ありがとうございますe-68

こちらでもこんなに雪が降ったのは久々ですょ。
今年は思いきり楽しむことができました☆
雪だるまはもう跡形もなくなりました。
このまま暖かくなるのでしょうか・・・
それとも、またドサッと降るのでしょうか・・・

携帯の件、承知いたしました。
あららららe-330な事件でしたねe-263
まあ、新しい携帯ゲットでラッキー☆といい方に考えればOKですねっe-420


これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いしますe-328

いづみ | URL | 2008年02月20日(Wed)17:19 [EDIT]


 
