mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

開運メイク☆

イミクちゃんとマイミクさんにお誘いいただいて
メイクレッスンにいってきましたハート

Pinkだけど大人っぽい、大人可愛い印象メイク
と、
Coolだけどガーリィ、洗練されたスタイリッシュなメイク
の、2種類の春メイク
を見せていただきました

モデルさんがみるみるキレイになって
顔が明るくなっていく様子は
うっとりでしたょ

最後に
「どなたかに前に出ていただいて、開運メイクをお教えします~☆」
ということになり、
マイミクちゃんとマイミクさんのおかげで、
私が前に出させていただきましたキラキラ

マイミクさん、マイミクちゃん、素敵な経験をありがとう

開運メイクの様子です
☆開運メイク中☆image


そして、完成
いつもより大人顔にしてもらった感じ!?
☆開運メイク完成☆image


2008年開運メイクのポイント
まつげは長く濃く強調しましょうマスカラばっちり
目尻はパール感やラインストーンで光を集めましょうキラキラ
唇はリップグロスでうるおいを持たせましょうキスマーク
とのことです。
そして、ラッキーカラーは
ベビーピンク
スノーホワイト
パールシルバー
です。
李家幽竹さんの風水本からのアドバイスということです。
どうぞ皆様もご参考に☆ミ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キラキラ

キラキラ系が来るってことですな!
眉がしっかりしてると意志も強そうに見えるよね~。
てゆーか目元にラインストーンって!
普通の人は出来ないと思う~v-56

るな | URL | 2008年02月17日(Sun)21:39 [EDIT]


るな☆

そう、キラキラ系がくるらしい。
私もともと目尻にキラキラは好きでよくするので、
これで開運なら、
一石二鳥☆

ラインストーンはちょい派手かな?
アーティストとかギャルくらいかな(笑)
私は結構平気e-257
だけど、お仕事日は無理ね(笑)

いづみ | URL | 2008年02月17日(Sun)22:46 [EDIT]


ご紹介いただいたマイミクちゃんです

いづみちゃん、いつもかわいいけど、メイク後はさらにかわいくなってたよいづみちゃんの雰囲気にピッタリだったもんねわたしも取り入れてみよう!なんて思ったりいづみちゃんのように可愛くはならないだろうけど…

「初参加なのに、いきなりモデルに選ばれるなんて、いづみちゃん、すでに強運の持ち主だね~」なんてもう一人のマイミクさんと話してたんだよ

毎回テーマが変わるから、また行こうね~

タム | URL | 2008年02月18日(Mon)12:51 [EDIT]


タムちゃん☆

コメントありがとう!
&この前はありがとう!!

誉めすぎだょ~♪
いづみちゃんのように可愛く・・・って
そんなそんなぁe-330
またまたぁ~e-330
私から見るとタムちゃんの美しさが羨ましい☆

実は、前からキレイだと思ってたけど、
ブラウン管に出ていたとは知らなかったのe-330
(局にいたのは知ってたけど。)
だからこの前、
「あーやっぱりねぇ~そうなのねぇ、
キレイだもんね~ぅんぅん」
と、内心で納得してました!!
(お互いまだまだ知らないことだらけねっ♪)

そのタムちゃんらしい大人キレイな感じを大切にして、
春も煌いて~e-266そして、変わらずドキドキさせて下さいe-68

モデルさんさせてもらえたのは、
タムちゃんとマイミクさんのおかげ☆☆☆
こういうの大好きなので、ほんとに嬉しかったよ♪
感謝☆

また何かあればお誘いいただけると喜ぶぅe-266
よろしくね☆

またご飯もいこーねっe-343

いづみ | URL | 2008年02月18日(Mon)16:14 [EDIT]


いづみちゃん、早速UPしたのね。
(↑…なぜか おねえ語・笑)

ラインストーン。。。
確かに普段誰かがしてたら店

「あっ…何かついてますよ」って言っちゃうかも(笑)

開運メイク後はもちろん、
その前も、可愛かったよぉ~v-254

実は僕の関係者でモデルに選ばれたのは
いづみちゃんが初めてなんだよv-237

開運メイクなんかされなくても、もう運はうなぎ登り?!

| URL | 2008年02月18日(Mon)17:07 [EDIT]


薫さん☆

コメントありがとうございます♪

はぃ、嬉しくて早速UPしちゃいましたe-266
ラインストーン、、、
奇抜なモノも、変わったこと好きな私はOKですけど(ワラ)誰でもが普段から付けるっていうのはないかもですね~

運開いていて運気うなぎのぼりな私なので(笑)
開運メイクもしてもらえたんですょね(笑笑)えへ。
そして、益々開運☆

何より、
薫さんのおかげですe-328
薫さんの関係者でメイクモデル1号となれたなんて
ほんとに光栄です♪
ありがとうございます☆

ほんとに楽しい時間でした♪
今後ともよろしくお願いします☆☆☆

いづみ | URL | 2008年02月18日(Mon)17:40 [EDIT]


 
