mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

恋のつぼみがふくらみました

達のねうふ

私のお話じゃないのjumee☆shy1
  
  最近は
   「彼氏ほんとにいないのー?」
    (いうそじゃないょ。。。)
   「なんでいないの?」
    (いさぁ。。。なんでかなぁ)
   「理想が高いんだね、きっと!!」(決定!)
    (い。。。)
  という質問をもれなく3点セットで頂いています。雨トホホ。
  毎回この流れ~。

  自分の理想が高いか低いか、多いか少ないか、分かりませんが。
  そりゃー多かれ少なかれ持ってますよ。だって、夢見がちだものheart02

  でも理想は理想。あくまで理想。
  その通りじゃないと恋しないわけじゃない。
  恋のお話が始まったら、理想なんて取っ払われてしまうもの。
  彼が理想になって、彼が王子様になる  
  そういうものでしょv
  にゃjumee☆faceA3

  だから、私に彼氏がいないのは、理想のせいじゃないと思う。。。jumee☆whyR
  けども、それを理由にするのが一番落としどころがイイってことだろう
  と思って、そういうことにしています。
  

・・・でそんな私の話はよぃとして。

私のお友達には、恋の種が撒かれて・・・つぼみがふくらんだのですheart02

彼女曰く、

それは隕石のように突然落ちてきて、
もう大変なことになっている。
でも、まだ何も進んでなくて、
中学生みたいなテンパリ方なのぉ~

とのこと。
ぁあ~うふ
もぅこの表現だけで、
ご飯3杯食べれるほど、
私のハートは刺激されてしまいましたキラキラ(ピンク)

そんな彼女の今までのストーリーを一部始終聴かせていただいたんですけど。
恋のはじまり特有のムフムフjumee☆faceA6感がガンガン伝わって、
自分事のようにムフムフjumee☆faceA6感を味わいましたheart02
(ムフムフ感とは・・・ワクワク、ドキドキ、ヤキモキ、キューン等、恋の始まりに女の子が抱く気持ちの総称として、私が名づけてみました笑
その友達に、
人でアドレナルんじゃない!と
注意されちゃいましたけど・・・
恋の醍醐味お裾分けされたら、
こっちまでキューンてなっちゃうよぅ!!!

友達の恋の話は、小説より、

なりドキドキハート
とてもhappyな気持ちになりました。
詳しくは書けないけど、皆さんにも恋のムフムフ感を少しでも味わっていただけたら、
いいなっと思って書きました。
皆さんにもhappyが伝わったらいいな

恋する友ょ。
ありがとう
花咲くように、見守りますピンクのきらきら




p.s.ここまで書いたところで、
  彼女からTelあり。
  また一歩前進したそうです
  やったね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢みる☆いづみちゃん

題名を見て…

わぁ~いづみちゃんもついに!隅に置けないなぁ…と思ったら。

お友達かぁ♪

いづみちゃんの好きなタイプは~?

面食いですか?

モコ | URL | 2008年02月15日(Fri)20:31 [EDIT]


モコさん♪

やっぱりびっくりさせちゃいましたか[絵文字:e-330
ごめんなさいっ。
ちょこっとびっくりさせたかったのですe-330

私の好きなタイプですかぁ・・・
絶対こんな感じ!!とかないですねぇ。
面食いだけど、面食いじゃない。。。
面食いじゃないけど、面食い。。。
みたいな感じなんです(笑笑笑)
好きになる人の雰囲気バラバラなんですもの。

モコさんはどんな方がタイプですか?

いづみ | URL | 2008年02月15日(Fri)22:54 [EDIT]


また降ったね~

私の好きなタイプも色々だよ~
あげればキリがないよ(笑)

だけどね~いくらイケメンでも性格の良い人でも「フィーリングや価値観」が自分とズレてる人は合わないよ。

全く同じ人は、いないとしても大まかに似てる人!

あと、笑いのツボが似てる人!

そして、お互いに助けあって刺激しあって尊敬して人として成長出来る関係を保てる人

まだ②あって
そうそう! "少年の様な純粋な心をもち夢や目標に向かって努力する人"

まだあるケドあくまでも理想ですf^_^;

私も面食いかもしれないケド、いい男は観賞用だよ

モコ | URL | 2008年02月16日(Sat)11:18 [EDIT]


モコさん♪

ぅふふふふ、モコさんの理想、クリアーですねっ☆

私の目標↓
「いい男」につりあう「いい女」にならなくちゃ~☆

いづみ | URL | 2008年02月17日(Sun)01:11 [EDIT]


 
