mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

梅loveはおばあちゃん譲りなのです。

☆梅梅☆image

AKIさんにお勧めいただいた
じゃがりこほんのり梅味食べましたよ
ほんと売り文句通りのほんのりでした
おいしかったです

もちょっと梅感、もう少し欲しい~かもぉ。
わがままね、私汗

そんな私に結構適度な梅感のあるお菓子、発見しました。
かっぱえびせん 梅味
おばあちゃんのお家に行ったらありました
おばあちゃんも梅好き
おばあちゃんは梅味選びの師匠ピンクのきらきら
おばあちゃんは梅しそLoveな人そして、うんまぃ!!梅干造り職人です
そんなおばあちゃんの嗅覚はすごいようで(ワラ)
このお菓子の梅加減は良かったです

さて、↑写真の飲み物。
一瞬ギョッて感じじゃないですか(笑)
母が買ってきてくれました。
小梅ソーダ!
まさに、飴の小梅ちゃんをソーダにした味でしたよ


こうしてみると、梅味商品ってたくさんでてるんですね~。
っと、改めて想いましたキラキラ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっぱえびせん 梅味

かっぱえびせんの梅味、私も好きですよ
ところで、昨日はバレンタインデーでしたが、いづみちゃんは誰かにチョコ渡しましたか
私は父二人と弟に渡しました。そして、『今年は1月に挙式で沢山使ったから、なしね』と主人に言っておきながら、内緒で購入し、昨日渡しました

AKI | URL | 2008年02月15日(Fri)21:50 [EDIT]


AKIさん♪

AKIさんもかっぱえびせん梅味好きですかe-266
一緒ですね♪

私もチョコ渡しましたよ☆
たーくさん♪
感謝のチョコばかりですけどね。

さすがサプライズ好きのAKIさん、
今回も大成功だったわけですねe-328
やったね♪
彼の笑顔が目に浮かびますe-317e-266

いづみ | URL | 2008年02月15日(Fri)23:35 [EDIT]


 
