mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

神戸へ行きました。そして、ローズが増えました。

神戸に行ったよー①image

日、神戸へ行きました
あたたかくて、お出かけ日和
少し冷たい風とポカポカ温かい日差しのコラボは最高に気持ちよかったです
所用+お買い物。
センター街やモザイクを・・・テクテク歩きました。
神戸に行ったよー②image


クレイサスローズでお洋服ゲット
こだわりカレーもおいしかったよ

カレー屋サンMINTimage


ロクシタンにも寄って、
ロクシタン~image

ロクシタン~②image

限定のローズのボディクリームを悩みつつ・・・
ロクシタン♪image

練り香水とミストを購入しました

もっともっとゆっくりしたかったな~
慌しかったけど、とても楽しかったです☆ミ
神戸は大好きな街ですうふ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ♪神戸へ行ったんだね~
私も神戸のモザイクは学生の頃行ったことがあるよ♪
大阪人に恋してた時があってねv-10うふふ~
ロクシタンのローズ!手に入れたのね~♪
練り香水v-238私も買おうか迷ってたんだぁ
チェリーブロッサムも気になってて・・・v-252
でもやっぱりバラが一番かな~v-254
↓光すごいね~!見て見たいな☆☆
いづみちゃんの写真で見れるだけでもラッキーを感じちゃいます!

alcina | URL | 2008年02月14日(Thu)22:19 [EDIT]


alcinaちゃん☆

大阪Loversかぁ~e-266
神戸は懐かしい思い出の地なんだね☆

ロクシタンローズ手に入れたよ~e-420
練り香水いいよね~。
是非おそろに☆
そうそう、チェリーブロッサムも迷ったの。
香りもいいし。ボトルがかわいいんだもん!!
いまだに迷ってるの(笑)
今日から一ヶ月間、期間限定数量限定のチェリーブロッサムキットが何種類かでてるねー。

光の柱、すごいよねー☆
ラッキー感じてもらえてよかったe-343

いづみ | URL | 2008年02月15日(Fri)01:01 [EDIT]


 
