mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

最新作♪

☆マイメロちゃん☆image

朝起きてすぐマイメロディ描きたくなって、
描きました顔
今日も朝からたのしいなクロミ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上手いね~♪

こんなに上手に描けるなんて!!
印刷してあるみたい♪
綺麗に色をつければ
売ってあるCDと同じくらいに
なったりして!
いいな~絵の才能があるって♪
僕のCDにもお願いしま~す。

あっきー | URL | 2008年02月10日(Sun)10:42 [EDIT]


あっきーさん♪

ありがとうございますe-343
写真だとキレイにみえるかもですけど、
さすがにアップで見ると手書き丸出しですよe-330
でも、愛情がたっぷりなので、あばたもえくぼですe-420
コレ、マジックで描いてるんですけど、
マジックで彩色するとキレイじゃないので、
ベタ塗りできないんですよね~。
いい方法があればいいですね~♪

あっきーさんのCDにもお絵かきしていいんですかe-420恐縮ですe-330てへ。

いづみ | URL | 2008年02月10日(Sun)11:28 [EDIT]


さすが!

またすごいことをしてらっしゃる~v-20
さすがです!
あたしなんてCD焼いたらマジックでタイトルドンと書いて終わり!なのに…。
あたしのCDたちにもぜひ~。
ところでこのキャラクターなんて名前だっけ?
思い出せない~v-239

るな | URL | 2008年02月11日(Mon)14:01 [EDIT]


るな♪

ありがと~e-51
お絵かき好きだからさーe-420
時々こんなことして遊んでるんだ~。

このキャラクターは、マイメロディ、
「マイメロ」だよe-343
スッキリした?(笑)

いづみ | URL | 2008年02月11日(Mon)22:22 [EDIT]


雪や~コンコン

また積もったねぇ~

雪道は恐いし憂鬱

ところで、夕方のニュースに前田兄弟出てましたが見ましたか~?

いづみちゃんは、ぁあゆう素晴らしい方のMCされててスゴイな~と思います☆
前田兄弟は、カッコイイだけでなく地元・鳥取にこだわり活性化&貢献&PRしてる所が好きです

これからも大活躍してほしい!と共にMCである、いづみちゃんも有名になってほしいな

応援します(^O^)/

鳥取県民。ファイト~☆☆

モコ | URL | 2008年02月13日(Wed)19:46 [EDIT]


モコさん☆

いつもコメントありがとうございますe-266

今日のニュースに出ていらっしゃったようですね。
残念ながら私は拝見していないのですが。
本当に彼らのポリシーはすごいです。
尊敬です!
一緒に仕事をさせていただいて光栄です☆ミ
二人から、そして、
二人のサポートスタッフの方々からは、
たくさんのことを学ばせていただいています☆
ほんとにありがたいですe-420
これからも活躍してほしいですe-420

モコさん、
私のことも応援してくださってありがとうございますe-328
私も有名e-420になりますね☆
モコさんの、応援してくださる方々の、
鳥取の方々の、たくさんの方々の、
力になれるよう、お役にたてるようになりますね☆☆
素直に、真剣に、謙虚に、前進しますね☆☆☆

これからも応援よろしくおねがいしますe-266

モコさんも鳥取県民の一人として、ファイト~e-282
お互いがんばりましょ~e-328

いづみ | URL | 2008年02月13日(Wed)22:22 [EDIT]


 
