mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ついにっ!揃えちゃいました♪

年の目標(夢)ハート
(かわぃぃウェアで)ゴルフコースデビュー手書き風シリーズ矢印上


ということで、
今のところ2回ほど練習に行った私ですが→
ついにクラブ買っちゃいましたは-と
(もうあとに引けないよ出費笑コースデビューしなきゃねキラキラ



こちらです→












じゃじゃーん絵文字名を入力してください

めちゃcute♪image

なんと!キティキティちゃんちゃんのフルセット!!!
かわぃぃでしょ~うふ
ネットオークションで落札したんですドキドキハート
なんでも出品者の方がおっしゃるには、
ダンロップにキティちゃん特注したもので、非売品らしいですキラキラ星
レァなキティchanグッズという点は、
私の中でかなりポイント高いハートので。。。
ゲットできて感動もひとしおは-と
バッグはマンシングpenguinです。
こちらもネットオークションです。
かわぃぃピンクでるんるんheart03

使うのが楽しみですmoe
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~♪

いづみちゃんクラブ買ったんだぁ~

しかも、キティちゃん☆

かわいぃ~(^O^)

コースデビューも近いね☆
私の数年前に買ったクラブは埃かぶって錆びてます(*_*)

全然、使ってないからね…

私もゴルフしたいと思いつつ一人じゃやる気起こらず…って感じ

ゴルフ仲間に入れてほしいよ~☆

モコ | URL | 2008年02月10日(Sun)17:53 [EDIT]


モコさん☆

はぃっ揃えちゃいました!
どうにか迷惑かけずにまわれるくらいにならなくてゎe-282
いつになるやら・・・
私のようなとっても下手っぴでもよければ、
是非仲間になってください♪

いづみ | URL | 2008年02月10日(Sun)18:43 [EDIT]


きゃわっ☆

きゃー!
ニクイことしてくれますね~v-238
非売品ってすごい!
あたしもお姉ちゃんの使ってないセットがあるから、練習してみようかしら。
それで一緒に回れたら楽しそうだよね♪

るな | URL | 2008年02月13日(Wed)21:29 [EDIT]


るな☆

でしょでしょー♪
かわぃぃでしょー♪
るなも練習してみてー♪♪
一緒に回ったら、絶対楽しいもの☆ミ

いづみ | URL | 2008年02月13日(Wed)22:38 [EDIT]


 
