mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

鬼太郎の好きなビーフカリー♪

鬼太郎のビーフかリーimage

太郎の好きなビーフカリー絵文字名を入力してください
ご存知ですか???

鳥取県のご当地カレーなんです
鳥取和牛と野菜の旨みがたっぷり

あの大喰いのギャル曽根chanアップロードファイル
全国各地のご当地カレーを食べつくしてランキングするという番組で、
1位になったんですって
ということで、人気急上昇↑
品薄状態のようです

今日、初めて食べました
パッケージのコトバ通り、昔ながらの優しい味
ゴロゴロ入った鳥取和牛うし pkkもおいしい~

ギャル曽根chan一押し&いづみchan一押し
太鼓判
お試しを~


食べ物続きになっちゃったうふ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこでゲット!?

美味しそう。

チビは大の鬼太郎ファン。
旦那は大のカレー好き。

買わない理由はなさそうです♪

かずままん | URL | 2008年02月07日(Thu)15:14 [EDIT]


鬼太郎だぁ~

うちの子も鬼太郎大好き☆
よく片目を隠して真似するよ!
でもアニメは途中怖い妖怪がでてくるでしょ!?
だから途中で「こわい~」と泣きそうになって、
見るのを途中でやめます。

↑かずままんちゃん!米子で見つけたら、
うちにも買ってきて欲しいわぁ~☆please!!

alcina | URL | 2008年02月07日(Thu)16:09 [EDIT]


雪がスゴイですね

今日はまた寒くなりましたね

まだニコニコ2月だもんね~

鬼太郎カレーは、どこに売ってますか?

一位になった事は知ってましたが、そんなにおいしいとは

食べてみたいな☆

私は最近「和スイーツ」が無性に食べたくて~

抹茶系や小豆系大好き

「和ごころ」アイスも好きですが、いづみちゃん食べた事ある

モコ | URL | 2008年02月07日(Thu)19:35 [EDIT]


かずままんさん♪

おいしいですよーe-68

おこちゃまにはちょーっと辛いかも…?どうかな?

こちらのカレー、
私の母が大山パーキング(高速)で見つけてくれました。
山陰でもなかなか手に入らないというだけあって、
1日30食限定、お一人様2個まで!ということです。
ひょぇ~e-330運よく出会えるといいな☆

他にも売っている場所があるんでしょうけど・・・
あとは分かりません。
鳥取にいながらネットで買った!という話も聞きました(笑)よほどの人気です。
妖怪の町・境港ならあるのかなー。
また情報があったらご連絡しまーす♪

ぜひお試しを☆

いづみ | URL | 2008年02月07日(Thu)23:17 [EDIT]


alcinaちゃん☆

そうたん、かわぁ~ぃぃ~なぁe-328
思えば子供の頃、私も妹と夕方のアニメタイムに鬼太郎見て、エンディングの曲が怖くて怖くて(特に最後にドンって妖怪の4つの顔がでるとこね)そこのとこになると目をギューっとつぶって、耳をふさいでたゎ(笑)

鬼太郎カレー、品薄でなかなかナイので、私も今一度気をつけてチェックしておくねe-319

いづみ | URL | 2008年02月07日(Thu)23:29 [EDIT]


モコさん☆

ほんとに寒いですね~e-277
今冬まだまだ雪降るんですかねぇ~。

鬼太郎カレー、
(申し訳ありませんがe-263
↑かずままんさんへのお返事をご参照くださいませe-266
ぜひお試しを☆
おいしかったですよ~!

和ごころ食べたことありますよ♪
おいしいですよね~☆
甘いものはそこそこな私は、
アイスは
チョコミントとか、
ラムレーズンとか、
苦めの抹茶味とか、
が、好きですe-328
さっぱり後味系e-328
あと、昔ながらのあいすくりんe-343も好き←これは、私の中でさっぱり系なのです(笑)
あとは、シャーベットとかもgood*です。

いづみ | URL | 2008年02月07日(Thu)23:40 [EDIT]


 
