mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

love梅味。

20080204211305

コへ遊びに来て下さるモコさんからご紹介&おススメしていただいた、
『紀州うめプレッツェル』を早速食べてみました~。
とまらなーい、おいしさでしたぅめ~
モコさん、ありがとうございました~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買ってみよ~

美味しそうですね~♪
コンビニに売ってるんですかね?
探して買ってみ~よっと。

あっきー | URL | 2008年02月05日(Tue)00:21 [EDIT]


あっきーさん♪

私はスーパーで買いましたけど、
多分コンビニにも売ってると思いますよe-420
ちなみに。ほんのり梅味とかじゃなくて、
梅のしょっぱさ強調!!系なので、
おつまみによいかも。
焼酎とかねe-343

いづみ | URL | 2008年02月05日(Tue)00:29 [EDIT]


☆梅ちゃん☆

うん!
そうそう!!
それそれ!!!

早速、食べてみたんだね~

おいしいでしょっ☆

ハマルでしょっ☆☆

この辺では、丸合やホックのお菓子売場にあります(^O^)/

コンビニでは見た事ないですが、丸合はほぼあります!

あっきーさんやalcinaさんも是非、食べてみてまた感想を聞かせて下さい!

モコ | URL | 2008年02月05日(Tue)15:07 [EDIT]


モコさん★

はい、モコさんおすすめなので、
食べてみましたe-51
しょっぱーぃe-2系ですね。
私は、‘お菓子’はほんのりやさしい梅系が好きですが、
これもまた良かったですe-68

情報ありがとうございました♪♪♪
また色々教えて下さい★

いづみ | URL | 2008年02月06日(Wed)09:58 [EDIT]


あっきーさん★

モコさんからの情報によると、
コンビニでは見たことないとのことですe-330
店舗にもよるかもしれませんが、
スーパーが確実のようですねe-420

いづみ | URL | 2008年02月06日(Wed)10:00 [EDIT]


ほんのり梅味*

お久しぶりです。毎日、お忙しそうですね
体調崩されないようにしてお仕事頑張って下さいネ
梅味の御菓子ですが、ほんのり系がお好きなら、『カルビー じゃがりこ ほんのり梅味』はどうでしょうか表記通りほんのり梅味ですよ一度お試し下さいませ

AKI | URL | 2008年02月07日(Thu)11:03 [EDIT]


やっと

昨日、『紀州うめプレッツェル』を探しに近所の丸合へ。お菓子売り場をウロチョロウロチョロ、しか~し
どこを探しても見つからず。ショックーと思いながら家に帰りました。
でも今日、会社の売店にふと寄ったらなんと発見!!
さっそく購入して昼休憩に完食!
おー、ビールが欲しいと思いました(笑)
口が梅の香りに満ちてたみたいで、
みんなに何食べたの?って聞かれました(笑)

あっきー | URL | 2008年02月07日(Thu)22:04 [EDIT]


AKIさん☆

おひさしぶりでーすe-68
いかがお過ごしですか?
ハッピーラブラブですよね~e-266ぅふふ。
きっと『笑い』に溢れているんでしょうねe-343ぅふふ。

じゃがりこに梅味があるんですね~e-2
初めて知りましたe-2e-2
情報ありがとうございますe-51
早速試してみますねe-282

いづみ | URL | 2008年02月07日(Thu)22:51 [EDIT]


あっきーさん☆

でしょでしょ、つまみ系e-266でしょ~e-420
無事お口に入ってよかったです。
どこの丸合にもあるってわけじゃないんですねe-330失礼いたしましたe-330

みんなに何食べたの?と言われたっていうところ、
笑いました(笑笑笑)
しかも、そんな驚異的なお菓子を会社の売店に売っちゃぁいかんですよね~(笑笑笑)
お仕事中に梅プリはNG×ですね♪

いづみ | URL | 2008年02月07日(Thu)23:49 [EDIT]


☆梅☆

「じゃがりこ梅味」私も買ってみよ~(^O^)

かっぱえびせんの梅味食べてみたケド、うめ~かったよ!
どっちも期間限定かな!?

いづみちゃんは、ほんのり梅味が好きって言ってたケド私は「梅プレッツェル」みたいに強烈な梅味!!好きですね~
いづれにしても、梅はうめ~と言う事です♪

昔ながらのあいすくりん、私もよく買うよ☆

素朴な味であっさりしてるトコがグー♪♪

アイス大好きだよ

モコ | URL | 2008年02月09日(Sat)11:14 [EDIT]


モコさん♪

いずれにしても!梅味最高!!!
その結論に賛成ですe-328
しょーっぱい強烈のも、ほんの~りも、OK!
やっぱ梅はうめぇ~ですよねe-343
日本人やゎぁe-343

あいすくりん、モコさんも好きなんですね♪
嬉しいなe-328

いづみ | URL | 2008年02月09日(Sat)17:46 [EDIT]


 
